初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
抜糸したよ~
 
 
【2014/06/19 20:40】
 
 
朝6時過ぎYさま登場
暑くなってきたからと時間を早めてお散歩に出かけてくださると・・・
今日は、エドワードをお願いしました
その間にパーシーのお散歩を済ませようとしたら
トーマスがついてきた~
トーマスなら大丈夫だろうと一緒に出かけたよ
P6190002.jpg 
ツーショットを撮る事、意外と簡単だった!!!

トーマスにはちょっと物足りない散歩距離だと思うけれど
パーシーには、これからの時期長距離は可哀想だし
朝は、忙しいので朝散歩の時は、1時間足らずで許してね
P6190007-001.jpg
今日は、ムーちゃん抜糸の日
クリニックには、ワクチン接種、去勢手術などで3回来ているから
慣れてもいいのに来院するたびに怖がりになってる~
でも、ワンズは大丈夫なので待合室にいるワンとは、仲良しに・・・
__201.jpg 
__203-001.jpg 
__202-001.jpg 
無事、糸を取って帰って来ました
ムーちゃんは、車酔いがありましたが
なんと早々と克服
よだれも出ませんでした          すご~い
お散歩も上手になろ~ね

お留守番組、いい子でしたよ
P6190008_01.jpg 
P6190551.jpg 
P6190550.jpg
お散歩は嫌ではないけれどなかなかお外に向かわせることが
大変だったこの兄弟
今では、ムーちゃんと争って誰が一番にお散歩に行くか大騒ぎ
ムーちゃんは、一番にガードに突進、ハーネスも装着簡単
なのに一歩お外に出たら歩きたがらない

兄弟は、突進するもムーちゃんに遠慮、ハーネス装着もイヤイヤ
だけれど、一歩お外に出たら上手に歩く

さてさて、明日の朝は、どんな順番かな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1940-8cb37def

 
 
 
▲TOP
