初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お・さ・ん・ぽ
 
 
【2014/06/18 21:50】
 
 
何をやっているの解からない写真でごめんなさ~い
5時前の家の中は、薄暗くて黒い子は、表情がわかりません
トーマスがパーシーを怒らせました
パーシーの指導が入りました          問題は何?
P6180549.jpg
気持ちの高ぶりが治まったら仲良しです
P6180556.jpg 
トーマスの舌を見てください(大きい画面にすると解かります)
黒マジックで悪戯したわけではありませんよ
先代犬シャインの舌にもありました
お散歩仲間のゴールデンにもありました
里親さんを探しているゴールデンにもありました
チェリーにもあるんだよね
ホントかウソか・・・   レトリバーには、多いとか聞きました
P6180558.jpg
パーシー後のお散歩は、だ~れ?
エドワード!     ムーちゃんが行きたがったけれど却下!
P6180023.jpg 
ワンに遇うとビビッてしまうけれど
とても上手にお散歩できるようになりました
P6180059.jpg 
後、5~6段なんだけれどそこで休まないでよ~
P6180087.jpg 
ムーちゃん、襟巻きはどうしたの?
「取れて、トーマスが咬んでいたよ」ってパパ
特に手術跡を舐めることはないのでカラーを取りました
P6180576.jpg 
外に飛び出す時は、勢い良く
P6180120.jpg 
ビビリながらも成長しましたよ
P6180144.jpg 
P6180148.jpg 
「もう少しお散歩いかが?」と誘ってみたけれど
P6180159.jpg 

雨が降るといわれている前にお散歩済ませておきましょう
P6180021_01.jpg 
P6180030_01.jpg 
アイコンタクトばっちり
聞き分けばっちり
P6180039_01.jpg 
お座りばっちり
P6180051_01.jpg 
調子いいムーちゃん
お外の動きが信じられない~~~
P6180072_01.jpg 
ムーちゃんが、ビビッた動かないパンダさんとツーショットのパーシー
またですか~的なパーシーの表情  笑っちゃいますね
P6180033_02.jpg 
帰宅したら大歓迎でしたよ~
P6180047_02.jpg 

またまた嬉しいご連絡です
ねね改めれんげちゃん のブログ公開です
ママさんにいつものように重圧かけたら
「できません!」と言われ・・・
そしたらお姉さん「私開設します」
素晴らしい親子
どうぞ、宜しくお願いします


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1939-f0bd08d6

 
 
 
▲TOP
