初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩、楽し?
 
 
【2014/06/17 23:30】
 
 
朝のパーシーのお散歩の時、カメラを忘れるママです
まぁ、持っていても同じようなスタイルしか撮れないだろうな

ムーちゃんは、いろいろな状況に陥って
動きが早くって大変!
P6170009-002.jpg  
おうちについて階段を昇ると表情が直ぐ変わる
P6170011-001.jpg 
P6170013-001.jpg 
とにかくリビングは、お犬様のお部屋
P6170577-001.jpg 
お外と態度が全く違うムーちゃん
テーブルの下に逃げ込んだムーちゃんを白黒トリオが追いかける
P6170590-001.jpg 
トーマスが助けに入ったけれど・・・
何ごっこしているのかな?
P6170606-001.jpg 
4時半頃からお散歩を含めて4時間遊びっぱなし
さすがに疲れたのか皆様お休み
その間に片付けました
片付いている時もあるんですよ~~~
P6170614-001.jpg 
一寝入りした後は、またバトル
P6170551_01-001.jpg 
蒸し暑いけれど日差しが弱く風もある!
と言うことで早めに夕方のお散歩に出発
                    パパさん、休みなんです
P6170034-001.jpg 
      動かないパンダに恐怖丸出しのエドワードです
P6170052-001.jpg 
ワンがいなければ大丈夫のようです
P6170110-001.jpg 

お次は、トーマス
P6170131-001.jpg 
P6170171-001.jpg 
びっくりするくらいパーシーに似ているのでママびっくり
P6170214-001.jpg
    きっときっと、パーシーのように頼りになるワンになるぞ!

パーシー、黙々と歩いて面白いことは何も起こりませんでした

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
兄弟!!!
久しぶりに仮ママのブログを見てびっくり!
エドワードくん、うちのピュアにそっくり〜〜〜!!!
これピュアですって言ってもわからないと思います。
絶対に兄弟か親戚ですよ!
どこに放置されていたんですか?
きっとピュアたち兄弟を捨てた人と同じだと思ってしまった私です。
エドワードくんとトーマスくんをピュアに会わせてみたいなぁ〜
【2014/06/18 00:16】 URL | ピュア母 #- [ 編集]

ピュア母 さま
ほんと、似ていますね。
収容先が違うので兄弟ではないと思いますが
ルーツをたどれば繋がっているかもしれません。

オフ会で逢えるといいですね。
【2014/06/19 15:34】 URL | ピュア母様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1938-1cabbce9

 
 
 
▲TOP
