初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ムーちゃん、頑張れ!
 
 
【2014/06/16 23:54】
 
 
パーシーのお散歩が終わって
さて、次は誰にしよう~
勢い良くガードを突破しようとするムーちゃん
それならばとハーネス装着
準備完了したけれど出た途端
P6160007-001.jpg 
P6160004.jpg 
P6160046.jpg 
通勤路を避ければ余り人通りもなくムーちゃんご機嫌
P6160025.jpg 
P6160087.jpg 
P6160110.jpg 
お散歩終わって玄関を入る頃には
尻尾は、いつもの位置に!
P6160132.jpg 
そして、今日はトーマスがYさまとお散歩
腰が引けた出発だったけれど
ムーちゃんよりは、スムーズだったのでは?
トーマスがいなくてもお留守番エドワードは、落ち着いていたよ
P6160546.jpg 
トーマス、行きは、振り返り振り返りだったようだけれど
帰りは、保育園を目指して元気に帰ってきたみたい
お得意のポーズ

P6160561-001.jpg 

夕方は、エドワード
車も、バイクも、子どもも大丈夫!
でもワンズが怖い
ひたすら逃げる!
だけれど興味はある!
可愛いので皆さん声をかけてくださる
おしゃべりをしていると少しずつ相手に近づいていくから
エドちゃんもお散歩上達早いかも・・・
一頭ずつなら振り回されることないんだけれどなぁ~
P6160030_01.jpg  
二頭でお散歩できるようになると朝夕行かれるんだけれどね
夕方行かなくても満足そうなお顔をしてくれていてホッ
離れて見たらトーマスが一瞬パーシーに見えちゃいました 
P6160545_01.jpg  
ふと気がつくと
カラーを引っ張られ兄弟の遊び道具に・・・
慌てて付け直すと
つけているのに兄弟ガチガチ
せんせいすみませ~ん
またもや、お借りしたカラー壊してしまいました    
前回、ねねちゃん手術の時、熊ちゃん、ムーちゃん
そして、あっちこっちぶつけめちゃめちゃに壊しました~ 
P6160005_02.jpg
           僕のせいではありません

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/17 20:04】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1935-824b1e11

 
 
 
▲TOP
