初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑さなんかに負けないもん
 
 
【2014/06/15 23:50】
 
 
一日暑かったですね
でも・・・
保育園に変わりはございません
朝は、4時頃から運動会それも突然トップギア
吠えるわけではないのでご近所迷惑にはなっていないと思うけれど
ママ迷惑になっていて・・・
渋々、起きるママです
ははは、なツーショットを見たら許せちゃいますよ~~~
P6150545.jpg 
リビングは、メチャクチャ
お外怖いのムーちゃん、お家の中では、ガキ大将
P6150562.jpg 
今日は、躾のためにお一人様ずつ散歩することにしました
エドくん、
トーマスと一緒の時とは違ってとっても上手
ワンに遇わなかったからかもね
おしっこもウ○チもしました
P6150029.jpg 
P6150117.jpg 
続いてムーちゃん
おしっこ、何回もしました~
P6150118.jpg 
遠くに見えるバイクにビビリ
ママが踏んだ枯葉の壊れる音にビビリ
引っ張ったり、後ずさりしたり
P6150130.jpg 
お家に着くと急に元気になるムーちゃんです
P6150172.jpg 
P6150585.jpg 
お散歩朝の部終了
トーマスは、パーシーの小型版
P6150571.jpg 
エドワードは、ねね(れんげ)が好んでいた所が
気に入ったみたい
P6150575.jpg 
P6150577.jpg 
P6150582.jpg 

夕方お散歩開始
トーマスもお一人様は快調
お二人様では、競争しあってしまうしワンズと出会うと
恐怖で変な動きをするのでママ疲労困憊
P6150006_01.jpg 
快調な歩みでルンルンママ
後ろから追いかけてきてくれた黒ラブたけちゃん
10ヶ月くらいなのに35㎏
大きな図体ながらまだまだ子ども
トーマスは、「ヴー」といつものようにうなり声
でもね、これもビビリのひとつ
ムーちゃん、パーシー初対面の時も唸りっぱなしだった~
P6150007_01.jpg 
気になる存在だけれど近寄れない
それでも、近づいたり離れたりしながら一緒に散歩
トーマス、一歩前進かも
P6150030_01.jpg 
お座りで信号待ち       凄いでしょ
下がりっぱなしの尻尾だったけれど
トーマスは、優等生になれるかも・・・
あっ、悪戯が収まらないんだった~
P6150040_01.jpg
パーシーの散歩は、なんて楽なんだろう~
でもでも4歳近くまで大変だったんだよ~
信じられないでしょ       ご近所さんは、皆知ってるんだよ
P6150066_01.jpg
    パーシー、いい顔している        うっとり

先日、公園管理担当の方に公園で写真を撮ってもらいました
暫く飾られていたのですが掲載終了となりましたので
貰ってきました
パウチラミネートされています
ベンちゃんママさ~ん、送るから待っててね
P6150565_01-003.jpg 

パーシー保育園を応援してくださっているK様より
ダンボールいっぱいのトイレシートを送って頂きました
ありがとうございます
早速、使わせて頂いています
P6150180-001.jpg
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

毎朝の早起きお疲れ様です。
今日も暑くなりそうなので昼の間はワンズと一緒にのんびりですかね。

トーマス君、色だけでなく毛質もパーシー園長そっくりに見えます♪
2頭ともとっても賢そう、、、きっとその分イタズラも大変ですよね^^;

熊ちゃん写真、凄く素敵です(≧∇≦)
自分が写真下手過ぎてなかなか良い顔を撮れないので、笑顔の写真、凄く嬉しいです。
ありがとうございます。
【2014/06/16 09:38】 URL | ベン(熊ちゃん)母 #- [ 編集]

ベン(熊ちゃん)母 さま
ベンちゃん、カラー壊していませんか~?
ムーちゃんのカラーは、トーマス、エドワード兄弟に
引っ張られて外れておもちゃになりました。
着け直したら着けけたまま
またまた兄弟のおもちゃになりました。

お見合い前日に撮った写真です。
素敵ですよね。
お楽しみに~
【2014/06/16 23:23】 URL | ベン(熊ちゃん)母様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1934-b5ce9f9f

 
 
 
▲TOP
