初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お外は荒れても保育園は楽し
 
 
【2014/06/13 23:20】
 
 
早朝からお日様ギラギラでしたね~
悪戯っ子たちには、関係ありません
P6130558.jpg 
P6130571.jpg
快食、快眠、快便、 快悪戯
P6130594.jpg 
P6130600.jpg 
P6130557_01.jpg
ムーちゃん、術後2日目なのでお散歩はしません
P6130612.jpg 
P6130611.jpg 
P6130605.jpg 
P6130588.jpg 
P6130586.jpg 
P6130640.jpg
         移り変わりの激しいお天気でしたね

初お散歩に行きました
上手には歩けませんでしたがムーちゃんよりはスムーズでした~
P6130021.jpg 
数日、お天気良さそうです
お散歩楽しみましょう~

ちょっと前まで雨が降っていたのですが
気持ちの良い風が家の中に入ってきたので
ベランダに出てみました
綺麗な満月です
P6130547_02.jpg 

れんげ(ねね)ちゃんレインコートデビューです
尻尾が上がっていますね~~~
突っ走ることもあるようですが上手に歩けるそうですよ
rennge-001.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1932-6f452282

 
 
 
▲TOP
