初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続ママ、興奮
 
 
【2014/06/13 01:00】
 
 
今日もただただ可愛い園児の写真を羅列いたします
お付き合いくださいませ~ 
   
kaorukoさんにつれてきてもらった時につけていたリード
車酔いで汚れたので洗って干しておいたら
早速、引き摺り下ろしておもちゃに・・・
使い物になりません
P6120566.jpg 
「僕知らないよ~」でしょうか?
P6120582.jpg 
P6120125.jpg 
ベンちゃんがお家を荒らしているみたいですが
パーシーもかつてママの携帯を壊しました
http://westvillege.blog57.fc2.com/blog-entry-334.html
高いところにおいてあったのですが
パーシーには届くところだったんです
自分の子どもだったら烈火のごとく怒ったと思いますが
変に諦めがついたことを今でも覚えています
P6120568.jpg 
エドちゃんのお顔が可愛く撮れました
P6120565.jpg 
P6120590.jpg 
悪戯坊主のお顔しているでしょう~
P6120593.jpg 
P6120596.jpg 
兄弟仲良しです
P6120612.jpg 
P6120615.jpg 
P6120618.jpg 
バトルも半端ではありません
P6120628.jpg 
P6120638.jpg

パーシーよりまだまだ小さいのですが
目の隅に入ってくるトーマスがパーシーに見えることがあります
おとなしかったのは、初日だけ!
ベン(熊五郎)ちゃん以上に範囲を広げて悪戯三昧ですが
パパが帰ってきた時に階段ガードまで出迎えに行き
パパ大喜びです
P6120555-001.jpg 
P6120550.jpg 
ムーちゃんの出番がありませんねぇ~
チェリーがムーちゃんを励ましてくれましたが
チェリーのビビリは、大したことありません
預かった時お散歩しましたが尻込みしていても
促すと歩きました                  ママが怖い?
ムーちゃんの散歩は、虐待しているのではと思われてしまう程です
それでも
トーマス、エドワードを連れてきてくださった時
kaorukoさんには纏わり付いていましたので
人が全く駄目という訳でもないし
出会ったワンとは、遊べるし
トーマス、エドワードも受け入れたし時間が解決してくれるでしょう
P6120563.jpg 
そして今日、去勢手術をしました
いつもなら1時間足らずで着くクリニックですが
大雨で渋滞。
1時間半もかかってしまいました
でも車酔いありませんでした
よだれも出ていませんでした    克服したかな?
キャリーの中で横たわっていました
10.5㎏になっていましたよ
夕方迎えに行ったら
まだ麻酔がしっかりと覚めていなくてウトウトしていました
お家に帰ったらとても元気
ハチャメチャ兄弟ともエリマキトカゲ状態でも
バトルしましたよ
ママにも跳びつきます
パパさん「ゴリゴリしてママのおなか少し削ってやれよ」って
                            失礼な一言です
れんげ(ねね)ちゃんの時のようなダメージはないようですが
「カラーとって~」なのか「切った所痛いよ~」なのか
甘えた鼻鳴きが物凄いです
0時を回った今、やっと寝ましたが
朝早くから起こされそうです
P6120547_01.jpg 

ムーちゃんを迎えに行っている間に・・・
P6120550_01.jpg 
もともと下のほうは歴代の悪戯卒園生の面々に
破かれてはいたのですが
見事に引きちぎられました
初日の、あの大人しい2頭は、どこに行ったのでしょうか
パパさんに「直してよ」と頼んだら
「やだよ! すぐ破られちゃうよ」って        確かに~~~

「君、顔大きくなった?」
怖いより興味津々みたいです
エドちゃんも経験できるから楽しみにしていてね     
P6120556_02.jpg 

ロク(麻呂)くん便りです

暑くなって涼しいところを探してくつろいでいるようですよ
自信のあるいい顔になりましたね
CAG20TN2.jpg 
CARGFW3D.jpg 
CARH3FZH.jpg 
CABU553E.jpg
        5兄妹、集まったらどんな感じになるかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1931-3ec13b8e

 
 
 
▲TOP
