初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママ、興奮
 
 
【2014/06/11 23:00】
 
 
賑やかな朝です
昨日、ジ~ッとゲージの中にいたお二人
夜には、我が物顔で歩き回っていました
フリーで夜を過ごしましたが何の問題もありませんでした
昨日は、いまひとつ遊べなかったワンズですが
今朝は、5時頃から遊んでいましたよ
P6110002.jpg

パーシーが入らなくとも、仔犬たちで遊びます 
P6110610.jpg 
何枚撮ったでしょうか
興奮気味にシャッター押し続けました
皆、載せたいぐらいに表情豊かな写真がたくさんあります
が・・・
皆さんには、皆同じに見えるのではないかと自粛いたします
それでもちょっとお付き合いください
可愛いでしょ~
性格もいいしトイレもばっちり
お座りもできます       待ては、まだ駄目ですが・・・
P6110630.jpg 
P6110632.jpg 
エドちゃんは、白黒なので白色が際立ってしまって
目元がはっきりしません
強面に見えてしまいますがトーマスにそっくりです
お天気の良い時に可愛く取れるように挑戦したいと思います
P6110642.jpg 
P6110647.jpg 
P6110639.jpg 
じゅげむは、Yさまとお散歩
今日は、ビビリまくりで大変だったようです
もしかしたらトーマス、エドワードが気になっていたのかもしれません
P6110645.jpg 
P6110076.jpg 
P6110548.jpg 
耳周りのコートがボサボサ
ブラッシングしても収まりません
兄弟でかみ合っているからかもしれませんが・・・
P6110581.jpg 
P6110589.jpg 
じゅげむが中に入れないくらいに仲が良いですよ~
P6110614.jpg 
3頭でもつれ合って遊んでいますが
ふと気がつくと一人外れていて~
主導権の握れないバトルには、ついていかれないようです
P6110021_01.jpg 

暫くは、またにぎやかな保育園になりそうです
賑やか~、楽しい~なんて言ってはいけないんです
預かるワンズがいない!
スタッフいらないよ!
って言うことが理想です
「保護団体があるから放棄するんだよ」という方もいます
何だかんだ言っても現実は、悪徳ブリーダーを含めて
飼育放棄犬があふれています
「この子を是非我が家に」といってくださる里親さまに
出会えるようできることをお手伝いしていきたいと思っています
皆様にも橋渡しのお手伝いをしていただけたら嬉しいです
P6110555.jpg
P6110638.jpg
P6110650.jpg
P6100030.jpg 
どうぞ宜しくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1930-aeb85ee6

 
 
 
▲TOP
