初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パーシー?
 
 
【2014/06/10 15:55】
 
 
パーシー、トリミングしました?
それにしても小さくなっちゃったね~
P6100552-001.jpg 
???
P6100555-001.jpg 
???
パーシーが2頭???
P6100557-001.jpg 
パーシーではありません
新入生トーマスくんです
P6100561_01.jpg 
兄弟エドワードくんも一緒です
推定7~8ヶ月かな?
P6100549-001.jpg 
P6100552_01-001.jpg 
P6100545_01-001.jpg  
ゲージの中が安心なのか
おとなしくしています
P6100548_02.jpg 
先輩風を吹かせてもあまり認めてもらえないムーちゃんです
P6100547_02.jpg 
徐々に動き回るようになっているこの兄弟とムーちゃんの様子は
また明日   もちろんパーシーのこともね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うふふ…

新入生ちゃんたちのお名前、きかんしゃトーマスの仲間で揃えられたのですね!?
うれしいです!! またにぎやかになった保育園の様子、楽しみにしてますよ~(*^^*)
【2014/06/10 23:25】 URL | あっし~(パーシーの母ちゃん) #fe5UZyZk [ 編集]


新入り君保育園へようこそ~♪

えいる君たち兄弟に似ているような気が・・
ムーちゃんの様子を楽しみにしています!

パーシー園長よろしくお願いします<(_ _)>
【2014/06/11 05:14】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

こんにちは^^
またもや男の子2頭!
この子たちがここにいる過程を考えると複雑ですが、、、またワンに囲まれた賑やかな生活をこちらで拝見できることを楽しみにしております。

これから湿気や暑さで犬も人もバテやすい時期ですが、お犬様だけではなく、パーシー&ビッケママさんも十分ご自愛くださいね。
【2014/06/11 12:01】 URL | ベン(熊ちゃん)母 #- [ 編集]

あっし~(パーシーの母ちゃん) さま
パーシー2世? ならトーマスファミリーでしょ!
静かだった保育園がいっきに賑やかになりました。

でもスイッチのON,OFFがはっきりしているので
意外と大変さはありませんよ。
【2014/06/11 14:54】 URL | あっし~(パーシーの母ちゃん) 様 #- [ 編集]

るい&こうき さま
可愛いですよ~

なんで放棄されちゃうのでしょうか。
とってもいい子達です。
トーマスのマズルが伸びたらほんとパーシーです。
お耳がちょっと小さめですがパーシーです。
エドくんとトーマスは、色こそ違えそっくりですよ。

これまた、成長が楽しみです
【2014/06/11 15:02】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]

ベン(熊ちゃん)母 さま
ベンちゃん、よろしくお願いしますね~
ティッシュの破壊、保育園でも続いています~

こんなに可愛いワンたちが何故放棄されるのでしょうか?
初め、ムーちゃんのハイテンションに
ついて行かれなかったお二人ですが
次第に打ち解けて遊び始めました。
見ているだけで楽しいです。
このところハピポの引き取りは忙しいです。
【2014/06/11 15:11】 URL | ベン(熊ちゃん)母様 #- [ 編集]

わぁ。。。
パーシー保育園が賑やかになって嬉しい!
可愛い~♪
いや、喜んじゃダメダメ。
。。。
いろいろいろいろ考えて複雑な気持ち。
。。。
とはいえ
ハピポの子になったからには
幸せへとばく進するのみですね!
うーん、やっぱり可愛い~♪
【2014/06/11 18:34】 URL | リズ&ルークママ #- [ 編集]

リズ&ルークママ さま
喜んでいる場合ではないのです。
でも、不謹慎ながら笑みがこぼれてしまうP&Bママです。

なんで、こんなに可愛いワンズが
飼育放棄されちゃうのでしょうか。
どんな面下げて保健所に持ち込むのでしょうか。
人に裏切られたにもかかわらず
笑顔を振りまいてくれるワンズを幸せにしなくては!
【2014/06/11 23:16】 URL | リズ&ルークママ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1929-a59ce55a

 
 
 
▲TOP
