初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ムーちゃん☆ひとつ
 
 
【2014/06/09 23:00】
 
 
久しぶりに雨が降っていない朝
ちょっと蒸し暑くて爽やかとは言えないけれど
お散歩は雨が降っていない方がいいね~

今日は、ムーちゃんYさまと行きましたよ
格闘しながらの大変なお散歩だと思いますが・・・
お願いしちゃうママの図々しさ       ありがとう
夕方のお散歩
玄関までは大喜び
P6090018.jpg 
玄関ポーチもどうにかOK
P6090027.jpg 
道路は、下げ下げ
でも、今日はちょっと違うぞ!
P6090046-001.jpg 
途中出会ったワンは、OK
P6090101.jpg 
一般道路は、まだビクビクだけれど
車、自転車が通らない川縁は、スムーズ。。。

お散歩は、風景の違うコースを歩いた方が目に良い、
万が一飼い主さんとはぐれた時
帰り道がわかるようにするためと
聞いているので朝夕、コースを変えます
でも、ムーちゃんは、暫く同じコースを歩くことにしました
ねねちゃんにも暫くは、遇わない方がいいしね

朝、Yさまと歩いたコース
だからじゃないだろうけれど
今までになく今日のお散歩は、快調だったよ
P6090114.jpg 
       ムーちゃん、お散歩は嫌いではないみたい
          ただ、外の気配が怖いんだね

パーシーは、何も問題ありません
P6090116.jpg 
明日も今日の調子でお願いしますよ!ムーちゃん
P6080545_02.jpg
そして明日何かが起こる~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1928-f79fde40

 
 
 
▲TOP
