初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっとまともなお散歩
 
 
【2014/06/08 22:00】
 
 
朝から雨
小雨の時を狙ってパーシーの散歩
昨日、一昨日短すぎたから今日は、少し長めに・・・

3時頃から雨やんだ~
道は、べちゃべちゃだけれどそれも修行
ムーちゃん、行きました
いつものように玄関までは、行く気モード
でも外に出たらビビリモード

無理に引っ張ってイザ出陣
幸い怖い障害物が何もなかったので尻尾が上がっています
P6080002_01.jpg 
周りを気にしながらおしっこもできます
P6080008_01.jpg 
ところが子どもの泣き声が聞こえたら・・・
P6080030.jpg 
お家に着いたけれどママが「もう少し」と誘ったら
「嫌だ~」と抵抗
結構力強いですよ
P6080075.jpg 
こきりんさんが野暮用で遊びに来ました
ビビリのムーちゃん、こきりんさんを怖がりません
しつこいくらいに纏わりつきます
P6080555.jpg
ビビリのムーちゃん、へそ天で寝ます
P6080559.jpg 
            不思議なムーちゃんです

雨、水嫌いなパーシーですが
足元が濡れることには、問題ないようです
1時間しっかりお散歩してきました
P6080004_02.jpg 
   お散歩はいいけれど帰ってからのお手入れが大変なんです

私用で休みを取ったパパさん
出かけて帰ってきたらムーちゃん跳びついて行った~
P6080549_02.jpg
    家の中での活発さと外に出た時のビビリのギャップに
            頭を悩ますママです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1927-83b7fdf1

 
 
 
▲TOP
