初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きっとね
 
 
【2014/06/07 14:13】
 
 
パーシー地方は、今日も雨だった~♪
なんて感傷に耽っている場合ではない

5日の降り始めからの総雨量が
平年の6月1カ月分を上回る記録的な大雨なんだって!
大変な被害がないといいんだけれど・・・

雨の日のお散歩、ママにとって苦ではないけれど
ビビリのムーちゃんのお散歩は、まだ勇気がでない!
リードを短く持って歩いても
ママの足元すぐを横切る
後ずさる、前に突進、立ち止まる・・・
動きが早すぎて腕がムチ打ちみたいなショックを受けるから
傘をさしてなんてとんでもない

お家でトイレができるからお散歩は、お預け~~~
パパが「お散歩行かなくちゃ体が鈍るだろう」って言うけれど
自分で行く気はサラサラない!!!

運動していなくても食欲旺盛
フードを食べた後なのにパパの林檎を貰おうと寄って来ます
P6070545.jpg 
そして「お前、邪魔だよ」とパパが座ります
とてもビビリのワンに見えないでしょ~
P6060578-001.jpg 
パーシーは、雨でも行きますよ
なんせウ○チが外でないとできないのでね
玄関で念入りに拭き軽くブラッシングをしてお家に入るのですが
まだまだ、濡れています
約10分、立派なウ○チを2回して
自分から「帰る」と向きを変えました
                     パーシー、水嫌いなんです
P6070569.jpg 
小康状態の時もあってもいいのになぁ~
土砂降りです

先日、ママブログ左欄にリンクしてあるブログを紹介しましたが
HappyPawsのHPを覗いてくださったことありますか?

【いつでも里親募集中】 サイトから誘導されて
見てくださった方がほとんどだと思います

小さい団体ながら応援してくださっている
たくさんの方々からのご支援に助けられ
多くの里親さまに回り逢えました    が・・・

次から次にスタッフの腕の中に抱かれるワンが
後を立ちません
私達のような団体は、たくさんあります
個人保護でお世話いただいている方もいます
でもどこの団体も手が足りないほどです
引き出したワンズは、皆良い子ですよ
是非、HPの隅々まで読んで頂きたいと思います
そして、今日はpruuさんのブログを
是非、覗いて頂きたいと思います
涙を超えて怒りでいっぱいです

どんな子も皆引き出してあげたいけれど
それには限度があり・・・
でも、胸に抱いたワンには、必ず家族を見つけます
すでに赤い糸が伸び始めていますよ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1926-7fa0ed78

 
 
 
▲TOP
