初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
特訓お休み
 
 
【2014/06/06 20:03】
 
 
大降りですよ!
朝、パーシーの散歩は、雨がやんでいるうちにできましたよ
ムーちゃん、Yさまと行くはずだったんですが
雨が降り出し風もある!
残念ながら、行かれませんでした

退屈な一日の始まりです
遊び相手がいればバトルもできたのですが・・・
P6060561-001.jpg 
お年寄りパーシー
ママと一緒でお天気の悪い日は、気が乗らない!!!
P6060565.jpg
退屈~ 
P6060546.jpg 
ZZZZZ
P6060547.jpg 
退屈~
P6060568.jpg 
それならママと遊ぼう~
P6060569_01.jpg 
お家では、パパにもママにも寄って来るのに
なんでお外では駄目なのかな~
P6060578.jpg

【ハチ遊び】 してみました~ 
寝ているパーシーにかぶせたら起きちゃいました~
P6060595.jpg 
P6060599.jpg 
ムーちゃんにはちょっと大きくてすぐ落ちちゃいます
P6060621.jpg 
P6060622.jpg 
         やっぱりハチの方が似合うみたい!

ムーちゃんは、お散歩なし
お外は怖くてもお散歩行きたい気持ちもあるみたい
ママが動くとガードを目指していたからね・・・
暫くは、お散歩行かれないかな?
P6050557_01-001.jpg
もしかして、一番退屈なのはママだったりして~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1925-91a13478

 
 
 
▲TOP
