初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しくない散歩
 
 
【2014/05/30 23:59】
 
 
朝、パーシーのお散歩から帰ってくると・・・
P5300546.jpg 
      あれ、熊ちゃんの仕業じゃなかったんだ~

今まで、熊ちゃんが高いところから落として
皆で遊んでいたと思っていたんだけれど
ねねの仕業だったんだ~~~

以前、トイレシートがめちゃくちゃになっており
パーシーの仕業だと思っていたら
パーシーのお散歩中に散らかっていることがあって
徹郎(レン)の仕業だと判明したことがあったけれど
現行犯で捕まえなければ解からないんだね

今日も静かに時は流れていきました
P5300547.jpg 
P5300553.jpg 
P5300556.jpg 

今日は、お一人様散歩ですよ
競争でガードに向かったけれど
ムーちゃんに時間をかけたくて
ねねを無理やり部屋に戻して出発
勢い良く飛び出したのに「行きたくな~い」
一方、ねねは、鼻鳴き「キュ~ン、キュ~ン」
「わたちが先よ~」
P5300015.jpg 
ムーちゃん、相変わらずメチャクチャ
「怖い!」「怖い!」
でも、おしっこ5回しました~
P5300036.jpg
みんなが集まる公園、広場までは、当分行き着きそうもないぞ
お一人散歩でとても疲れた1時間でした
P5300107.jpg 
お次は、ねねちゃん
パーシーのお株を取るようなこのポーズ
壁際に寄って突然ゴロン
P5300117.jpg 
しかし、ねねちゃんのお一人様散歩は、手がかからないよ
P5300129.jpg 
パーシーは、途中保育園帰りの子ども達に囲まれワイワイガヤガヤ
好き放題にされたけれどジーッと耐えていた~~~
そばに親がついていたけれど何をしていたか・・・
スマホいじりに親同士のおしゃべり
気を取り直してお散歩続行
世の中、うつむき族多すぎ!!!
P5300140.jpg
今日も一日無事に終わりました
残念ながらムーちゃんのお散歩に点数はつけられません
仮免取れるのは、いつのことやら・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1916-afebbb02

 
 
 
▲TOP
