初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4-1=3なのに・・・
 
 
【2014/05/29 21:25】
 
 
今日2回目の更新です

何だろう~
この脱力感・・・
熊(ベン)ちゃん、決して騒がしいワンではありませんでした
でも、足音も他のワンとは違ったし
動いているだけでも視界に入っていたし
トイレシートの交換も半端じゃなかったし
なんといってもフードを用意する時
突進してくる物凄さ
熊ちゃんがいなくなったことで
パーシー保育園の空気は、動かない・・・    気がします。。。

ムーちゃん、ねねちゃん、決しておとなしくありません
でも、なんか静か
P5290547.jpg 
P5290551.jpg 
パーシーお気に入りの風が通る廊下
そばにくっつく熊ちゃんいません
P5290552.jpg 
まったりとした午後のひと時が過ぎたら
夕方のお散歩にGO
お外怖いのムーちゃんもいつも行く気に見えます
お外に出るとヘッピリ腰なんですけれどね
P5290003.jpg 
「僕が一番!!」という熊ちゃんがいないから
今日は、ねねと一緒に行こうか~~~

やはり大騒ぎのお散歩になりましたよ
ねねは、前に行きたい!
ムーちゃんは、聞こえてくるすべての音が怖くて後ずさり
時々何を思ったか調子よく歩き出し
ママを喜ばせておいて急ブレーキ
お一人様だと上手なねねも
熊ちゃんとお散歩した時のように
バトルを仕掛けて、引っ張って
P5290028.jpg 
「熊ちゃ~ん」と寂しがっている場合じゃない!
ムーちゃんが楽しく歩けるようにしなくちゃね

少し、余裕が出てきたかな?
P5290053.jpg 
お家に着いたら「僕、偉いでしょ~」の雰囲気
P5290086.jpg 
P5290125.jpg
さぁ~、明日はどうなるかな?
ねねちゃん、ちょっと不完全燃焼気味
お友達とガウガウしたかったみたい
でもね、ムーちゃんの動き方だとバトル会場参加は危ない
やっぱりお一人様ずつかなぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1915-ddf07398

 
 
 
▲TOP
