初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せ気分
 
 
【2014/05/29 11:00】
 
 
お待たせしました
熊ちゃんファンの皆様、熊ちゃんのお引越し気になりますよね

仔犬と言えども大きいので仮ママもたくさんのワンズに近づけ
たくさん遊んでもらったので熊ちゃん人気は凄くって・・・
早く、お伝えしなければと思いながらも
昨晩は、いつの間にかベットの中でした~    すみませ~ん

フードの仕度を始めると突進してくる熊ちゃん
対面式のこのカウンター、高さ約105センチ

P5270546_01.jpg 

「コラ!、駄目!」と大声を出すと
ちゃんとお座り
この後は、手をかけません
でも、翌日また同じ繰り返しでした~~~
きちんと聞くまでには、躾られませんでした     申し訳ない
P5270548_01-002.jpg 
そして、無事新しいお家に着きましたよ
ベルンハルトくん、通称ベンちゃんです

そして、なんとブログができちゃっていました~
動物園な我が家 でベンちゃんの様子がわかります
どうぞ宜しくお願いいたします
              仮ママ、脅していませんからね!
P5280548.jpg 
           ベンちゃん、楽しい毎日だね
       早く、猫ちゃん達と仲良くなれるといいね

さてさて、留守番だったねねちゃん
あなたももうすぐお引越しだね
お一人様散歩になったので
好きなように歩かせた!

そしたら・・・
大きいワンズが遊んでいる広場に向かったよ
この場所は、緑の風が吹いてとっても涼しい
でもね、ここに来るまでが暑いんだよね
日陰を選んで歩いたけれどこれからの季節辛いよね
P5280029_01.jpg 
みんな、楽しそうだよ
まるちゃんとニコちゃん
P5280015_01.jpg 
ダディくんとこころちゃん
P5280036_01.jpg 
ダディくん
大きく見えるけれどパーシーと同じ28㎏位だって!
P5280012_01.jpg 
ねねちゃんも遊んだけれどお友達と追いかけっこ
ママが縛られかけて写真は撮れませんでした
倒されないようにするのが精一杯
まだまだ、遊んでいたかったけれど
お次が待っているので後ろ髪を引かれながら「バイバイ~」

ムーちゃんは、相変わらずの状態
これまた、写真は撮れません    

パーシーくんは
P5280059.jpg 
            でも、ゆっくりのんびりです
     なんだかんだと言っても餃子造り間に合いました~

そして、皆様またまた喜びをお伝えします
ごくうのブログ更新されていますよ   もう知ってるって?
ごくうのファンもいっぱいいるからね
まめさん、1日/1ヶ月位は、書いてよね

ごくうは、昨年5月28日お引越しでした
バニラ、じげんの先輩がいるお家に。。。
生意気ながら、元気に過ごしているって
嬉しいな
仮ママにとっても5月28日は、記念日になりそうだ!
__-001.jpg 

左の首輪・リードは、ベンちゃん里親さまより
右の首輪は、Yさまより頂きました。
小さな首輪・リードは、フリマで販売させて頂きます
大きな首輪は、もうすぐお引越しのねねちゃんに
Yさまからのプレゼントです
ありがとうございます
kubiwa.jpg 

幸せな気分をありがとう

ちなみにムーちゃんは、パパさんに抱っこされることが好きです
P5270545_02.jpg 
       ムーちゃんも皆に続いて幸せになろうね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

熊ちゃん、おめでとうございます(*^▽^*)
我が家と同じく先住民、ちびっこがいるお宅なのですね~☆
立派な大型犬になりそうですね!

ごっさんもめでたく一周年です!
速いです~
ほんとに頭が良くて、いや…悪知恵が働いて…いろいろやってくれます!笑

一ヶ月に一回くらい更新する…かも…
【2014/05/29 18:42】 URL | まめ #aEmTB4nk [ 編集]

まめ さま
ホント、時の流れは速くってね。

リンダ家のファン多いから
たまには、写真だけでも載せてね~
【2014/05/29 23:36】 URL | まめ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1914-3a92398b

 
 
 
▲TOP
