初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小さなワンから大きなワンまで
 
 
【2014/05/27 22:15】
 
 
朝、まだ雨が残っていましたね~
ムーちゃん、お家の中では、暴れん坊 
P5270548.jpg 
みんな、園長をなんだと思っているんだ!
P5270558.jpg 
戦い終われば何事もなかったかのように
P5270577.jpg 
P5270580.jpg 
P5270582.jpg 
チェリーに教わったんじゃないよねぇ~
seikurabe.jpg 
パーシー地方には、緑地帯がたくさん
公園もあるけれど史蹟が広がっていて
緑地帯として広場になっています
ドッグランがないので皆さんロングリードで遊びます
熊ちゃん、「こいつは誰だ!」とばかりにお尻の匂いを嗅がれます
熊ちゃんも他のお友達に気をとられ怒りません
P5270005.jpg 
ここは、小型犬と中型犬が多く
それでも、結構バトルは、盛んです
熊ちゃんねねちゃんハッスルしすぎて
的外れの写真ばかりでした~~~

その中に、ほのぼのとしたカノンちゃんの笑顔が・・・
癒されますね
P5270039.jpg 
ムーちゃん、お散歩を楽しんでいるのではなく
お家を目指してGOGOでした
P5230085-001.jpg 
7時頃の頭上の空です
朝の雨に始まって晴れたり曇ったり
遠くで雷が鳴って・・・
無事、みんなのお散歩が終わって見上げた空が
なんとなく満足
P5270553_01.jpg 

明日、熊ちゃんお引越しです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1913-8895bc5e

 
 
 
▲TOP
