初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
外も、内も嵐です
 
 
【2014/05/26 21:30】
 
 
昨晩、パパの食後のみかんを狙って集まってきたよ
毎晩、なんだけれどね
P5250014_01-001.jpg 
P5250061-001.jpg 
P5250071-001.jpg 
P5250547_01.jpg 
ねねは、少し離れた所で待機中
ムーちゃんは、テーブルの下、パパの足元にいます
P5250057.jpg 
   なでしこジャパンの試合よりも白熱していました???

朝、たっぷりYさまとお散歩してきたのに
熊ちゃんのお散歩と思って立ち上がると
寝ているはずのねねもしっかりガード前に突進

熊ちゃんと一緒のお散歩もあと少しだからまあいいか!
この頃、パーシーみたいに
突然背中を道路にこすり付けるようになっちゃった
P5260001.jpg 
今日のお二人のお散歩は、素晴らしかったよ
猫、鳥を見かけると引っ張ってしまうことは相変わらずだけれど
いつものような強い引きはなかったし
寄ってきてくれないワンに(飼い主さんに!)吠えることもなく
満点あげてもいいかも

特に熊ちゃん、ママが立ち止まると座って待てるんだ。。。
ねねは、おやつを見せると座るちゃっかりさん

今日は、通りがかりのおばさん、工事作業中のお兄さん
交通整理のおじさん、学校帰りの子どもたち
いろいろな方に声をかけられたよ
「立派だね」「カッコいいね」「可愛い」「ちょっと怖い」
テスラ、ムッシュマッシュ兄妹の時に勝るとも劣らない人気だったよ
P5260083.jpg 
さて一方、ムーちゃん
歩みの上手なパーシーと一緒だったらどうかなと
挑戦してみたけれど・・・
見事に期待は外れました~
今日は、風が強かったので外の世界すべてが敵!だったみたい
雨が降りそうな気配だったので早めに出発したので
子どもにたくさん遭っちゃったし・・・
でも、お外でしっかりおしっこと、ウ○チしました~
P5260211.jpg 
お家は分かります
勢い良く階段を駆け上りました
P5260308.jpg 
パーシー、お疲れ様でした
P5260311.jpg
ムーちゃん、お家の中に入ったら熊ちゃんと大バトルでした
このお子ちゃま、どういう性格をしているのでしょうか

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1912-7a9422cf

 
 
 
▲TOP
