初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お別れ挨拶ありがとう
 
 
【2014/05/25 22:20】
 
 
今日は蒸し暑かったですね
お日様が隠れているから早めにお散歩行こうと思ったら
急に日差しが強くなって・・・
今日は、熊ちゃんお散歩に目的があって!
P5250001-001.jpg
心置きなく遊んでもらった大きなワンたちに
お別れを言いに行きました
ねねちゃんは、これからも一緒に遊べます
P5250003.jpg 
P5250014.jpg 
ラブ、まるちゃんだっけ?     こまちモナカ姉2号ちゃん教えて~
P5250024.jpg 
P5250032.jpg 
熊ちゃんを気に入ってくれて随分遊んでもらったけれど
最近は、ねねを気に入ってたよ~
やっぱり♂だから?マックス君!
P5250046.jpg 
ハスキーこころちゃん         カイト(ごくう)を思い出しちゃう
熊ちゃんのこと余りお気に召さなかったようだけれど
熊ちゃんは、気になって仕方がなかったみたい
P5250049.jpg
皆ありがとう  熊ちゃん楽しんでいたよ
熊ちゃんは、もう逢えないと思うけれど
ねねは、ご近所だから引き続き宜しくね
P5250047.jpg 
帰り道、こまちに遇ったよ
こまちモナカ姉1号さんが熊ちゃんを気に入ってくれていたから
お別れを言わなくちゃと思っていたけれど
総出でお別れを言いに来てくれたよ
熊ちゃん、ワンより人間に人気者で
ねねとこまちあきれてた~    ちなみにモナカは現在エリザベス
P5250054.jpg
パーシー、ムーちゃんのお散歩の頃には、
薄暗くなって写真撮れませんでした~
本日出番がありません
あしからず

と思っていたら 
夜の運動会が始まりました 
パーシーが寝ていてもお構いなし
P5250576.jpg 
大きな熊ちゃん、パーシーを股くぐり
P5250586-001.jpg
パーシーが加わるとムーちゃんは、一抜けた
「ママ~」ってこの笑顔
P5250589.jpg
ボケボケですが~
お散歩でもこの表情見せてくれるといいのになぁ~
P5250596.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1911-0d1e1e4d

 
 
 
▲TOP
