初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サプライズ
 
 
【2014/05/24 23:59】
 
 
暑かったですね
皆様、熟睡です
P5240583.jpg 
夕方、川沿いを散歩
川縁を行くワンに興味津々のお二人
P5240019.jpg 
神妙な顔つきでパチリ
もうすぐお別れだもんね
P5240049.jpg 
パーシーお散歩中に昨年を思い出させてくれるワンに遇いました
P5240064.jpg 
4ヶ月のボーダー、バロンくんです
P5240072.jpg 
2ヶ月くらいのピュア(ピアノ)
P12303910015.jpg 
えいる(つばさ)
P2140080-001.jpg
               可愛かったね

ムーちゃんは、相変わらずビビリ
そろそろスムーズに歩いてよ!
P5230069.jpg 

みなさ~ん
熊ちゃん、お見合いしました           びっくり
応募を頂いてお話がトントンと進んで3日
タイミングってあるんですね

6月1日の里親会参加を迷いました
室内の会場、そして小さいワンたちが多く
大きいけれど子犬の落ち着かない動きをする熊ちゃんは・・・
おまけに車酔いがあり疲れるだけでは可愛そうだし~
と言うことで不参加に決めていたところに「熊ちゃ~ん
シェパードをパートナーにしていらした家族です
下のお子さんはまだ小さいですが
動物のことを良く解かっていらっしゃるパパママさんなので大丈夫
それに熊ちゃんも結構いい子だしね
P5240587.jpg
       里親さま、どうぞ宜しくお願い致します

ムーちゃんも続こうね
家族が見つかるまでにビビリを解消しておかなければね
普段お家の中では、熊ちゃんに負けないんだけれどね

 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1910-903a522f

 
 
 
▲TOP
