初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
若いっていいね
 
 
【2014/05/23 23:31】
 
 
朝から、スイッチが入って運動会
熊ちゃんの足音は迫力あります
P5230591.jpg 
P5230605.jpg
パーシーに加わる気配はありません
「ご勝手にどうぞ!」
P5230559.jpg
運動会で飛び回っているムーちゃん
その元気さをお散歩で発揮しようよ
P5230552_01.jpg 
ゆったりしている時のねねは、落ち着いたレディー
P5230547_01.jpg 
あ~、やはり淑女にはほど遠いかも~~~
P5230640.jpg 
一方熊ちゃん、
凛々しいと思いませんか?
こきりんさんが遊びに来たときに「お手!」を教えていました
「お手は、教えなくていいよ~  自然に覚えるから・・・」とママ
でもね、熊ちゃん「お座り」「待て」「くまちゃ~ん(呼び戻し)」
解かるんです
そして「お手!」も覚えちゃいました
P5230556_01.jpg   
先日公園で開かれた【ふれあい広場】に訪れたワンたちの写真を
お散歩の時、見てきました
ピアスとケンケンが出ています
P5230025.jpg 
管理室のお姉さんに熊ちゃんとねねちゃんも撮ってもらいました
後日、張り出して貰えます
楽しみに待っていたいと思います
中央にいるのは、ケンケンですよ
P5230040.jpg 

新しい企画が持ち込まれて管理室も雰囲気が変わりました
営利を目的としていないチラシ、パンフレット並べてくれます
そして里親さん募集も・・・
ちょっとご紹介。。。よろしくお願い致します
bi-guru.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
くまちゃん
くまちゃん、大きくなりましたね。
シェパードらしく格好いいですね。

里親会には参加しますか?
【2014/05/24 16:49】 URL | まちこ #33NDylwc [ 編集]

まちこ さま
熊ちゃん、カッコいいでしょ?

マズルが伸びてきてイケメンになってきました。
家族が見つかったから益々落ち着きますよ。

今回里親会には、不参加の予定です。
ムーちゃんだけなのでもしかしたら・・・
【2014/05/25 01:08】 URL | まちこ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1909-d5882cdd

 
 
 
▲TOP
