初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
止んだ!
 
 
【2014/05/21 23:00】
 
 
ははははは~
昨晩は、お倒れになったP&Bママでございました
羽根布団2枚かけてお休みのパパさまですが
さすがに暑くなったのか「一枚取ってくれよ~」
一枚取るくらいご自分で出来ないのでしょうか?
そんなこんなで押入れの片付けをして・・・
お散歩をして    昨日は、パパさま行きませんでした
亭主関白でもなくお膳をひっくり返すということはしませんが
お風呂から上がるとすぐに食べ始めようとするパパさまですので
パパさまお休みの日は、時間に追われるようで
呼吸困難に襲われるママでございます
ママのイライラを感じるのかいつも以上に引っ張るご両人
遇うワンに吠えまくり突っ込み冷や汗ダラダラのママでございました
P5200022.jpg 
ムーちゃん散歩、おさぼりしました・・・    ごめんなちゃい
P5200027.jpg 

今朝も季節はずれの雪?    外は雨です
布ボールの中味です
ムーちゃんの得意そうなこのお顔
お散歩では見られません
P5210548.jpg 
ねねちゃん、普通に寝ていたのに
P5210559.jpg 
自らずるずると体を動かし
頭を冷やす寝方に
P5210570.jpg 
熊ちゃんの右耳
まだ折れますが立っている時も頻繁に見られるようになりました
愛くるしい仔犬の表情の中に
精悍な顔立ちが垣間見られるようになりました
やっとの思いで抱えて体重測定 16㎏
P5210561.jpg 
一日中雨と諦めていたお散歩でしたが
夕方小雨になったので行きました
まずは、ねねちゃん
やはりお一人様散歩は、上手だね
お家に近くなって仲良くなった猫ちゃんに遇ったよ
仲良くなったはずなのに猫パンチを食らっちゃった
P5210008.jpg 
ねねちゃんショック!?
P5210010.jpg
次は熊ちゃんと思っていたら
パパさん、皆で行こう~!って      どうしちゃったの?
パーシー、熊ちゃん、ムーちゃんでLet’s go
P5210012.jpg  
ビビリで落ち着かないムーちゃんも
パパさんを困らせながら歩きました
なんと今日は尻尾が上がっていました
お天気が完全に回復していなかったので
大きなお友達には遇えませんでしたが
ニコちゃん2歳3ヶ月に遇いました
いつもは、熊ちゃんと遊ぶのですが
ムーちゃん初対面、意気投合
P5210018.jpg 
ムーちゃん、お散歩もう大丈夫かな?
 P5210029.jpg
     明日から、お散歩の順番を決めるのが大変かも

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1907-77c56c6a

 
 
 
▲TOP
