初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
教育失敗?
 
 
【2014/05/18 01:05】
 
 
ここ数日、朝は富士山が見えています
でも何時も霞が掛かっているかのようにボ~ッと
今朝は、はっきりと見えました
大分、雪が溶けていました
P5170545.jpg 
保育園は、相変わらず賑やかです
熊ちゃん、そのベットは、あなたには小さいですよ!
P5170577.jpg 
ねねちゃん、淑女には程遠いわね~
P5170601.jpg 
P5170611.jpg
ムーちゃん、お散歩行きたくないって泣いているの?
P5170580.jpg 
 
どうしてもムーちゃんに熊コンビとの散歩を譲らないねね
熊ちゃんと玄関に突進するねね
ムーちゃんも一緒は、パパがいる時までお預けだね
P5170006.jpg 
ねねは、お散歩で遇った方に
「綺麗なお顔のワンちゃんね」と言われ
P5170017.jpg 
熊ちゃんは、「愛嬌のあるワンちゃんね」と言われますが
P5170019.jpg 
ムーちゃんは、「落ち着きがないわね~」と言われてしまいます
怖く怖くて(特に子ども)前後左右動きっぱなしまたは突然止まる!
それでも今日は、30分頑張って歩きましたよ
P5170023.jpg 
パーシーは、いつも通りですが
今日は、シュナイザーに吠えられ吠え返し突っ込みました~
P5170029.jpg
    ムーちゃんの笑顔の散歩は、いつになるでしょうか

幸せいっぱいのレン、レオくんですよ
高尾山に登ったんだって
レオくんもレンくんのお蔭でよく歩くワンになったみたい
今日のお散歩でレン(徹郎)くんを知っている方に
「徹郎くん、元気ですか?」って聞かれました
レンくん、本当に良かったね
レオくんも脚の長いワンになったね
!cid__a912e55f-7200-3bc3-9447-0f75ba3bfd54@api103_.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1904-a49cf9cf

 
 
 
▲TOP
