初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
緑のそよ風♪
 
 
【2014/05/13 23:59】
 
 
てんとう虫のサンバの季節ですね~
     __-002.jpg
先日のドッグランでの運動がプラスになっているのかな?
今日も静かな朝でした
P5130557-001.jpg 
P5130559.jpg 
小運動会の後は、ZZZZZ
P5130566.jpg 
ねねは、この頃お一人様休憩が多い
P5130575.jpg

お休みのパパ、散歩に行きました
パーシー留守番でねね、熊ちゃん、むーちゃん
一頭だってリード裁きに???なのにパパ奮闘
リードが絡まって大騒ぎ
DSC_0065.jpg 
相変わらずバトルをしながら歩くねねと熊ちゃん
家を出てすぐはイヤイヤだったムーちゃんだけれど
慣れてきたら良く歩く!
DSC_0115.jpg
「どんなもんだい!」とでも言いたそうな
パパの顔をお見せしたいくらい 
P5130610-001.jpg 
途中、「血統書のある犬達でしょ?、毛並みも言いし、顔もいい!」と
お褒めの言葉を頂いちゃいましたが・・・    雑種です
帰り道、ケンケンに逢いました
ケンケンは、もしかしたら血統書があったかもしれません
おそらく、脱走でしょう      飼い主は現れませんでした
イケメンだし、毛並みもいい、スタイル抜群
でも、これは里親さまのお蔭ですけれどね

15㎏の熊ちゃん、5㎏のケンちゃんにパンチ
ケンちゃん 、動じません 
DSC_0120.jpg 
10ヶ月保育園に滞在したケンちゃん
早いもので卒園して1年半
逢えば「仮ママ~」と勇んで駆け寄ってくれるけれど
お別れは、「またね~」と走ってお家方面に
その姿にP&Bママは、感激です
DSC_0126.jpg 
ケンケンママとおしゃべりしていたら
こまちとモナカにバッタリ
三姉妹です
        メル(紫音)ちゃんは、どんなお嬢さんになったかなぁ~
DSC_0147.jpg 
同じ方を向いているからとカメラを向けたら
向こうから自転車が来て同じ方向でも
横向いちゃった~
P5130652.jpg 
ねねは、ロク(麻呂)くんに似て、クールな性格になってきたかな?
または、協調性がない?
P5130657.jpg 
こまちモナカ姉2号
ワンが好きで好きでしょうがない
ママさんが悩んでいるけれど
ムーちゃんのお姉ちゃんになる可能性も・・・   ふふふ
DSC_0157.jpg 

幸せいっぱいのレンレオですよ~
レオくんは、男の人が駄目みたいで
パパさん寂しい思いをしているみたいですよ
レンくんがいるから大丈夫
リズパパ、ラビダンパパのこともあるから
時間が解決してくれると思いますよ

レンレオコンビ、良く歩くそうです
!cid__b305028a-fc88-3027-94d1-203e04bbf9e4@api101_.jpg 

レンくんは、ヘソ天で寝るようになったそうです
!cid__ab5d510a-4566-3d70-a693-7c8bb6ddd729@api104_.jpg      すっかり、大きな顔した家族になったようですね


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

学(レオ)くん、大きくなりましたね〜。
こまちとモナカを始めて見に行った時、徹(レン)が大きく見えたけど、小さく見える(*^^*)
そして、顔つきがずいぶん変わって穏やかになりますますイケメンに!
【2014/05/14 14:23】 URL | マメジロウ #- [ 編集]

マメジロウ さま
レオ(学)ちゃん大きくなったよね
レン(徹郎)より大きくなったような気がするけれどね。

レンちゃん、最高~
【2014/05/14 22:08】 URL | マメジロウ様 #- [ 編集]

ケンケ~ン  ウシシシシ
ご無沙汰してます。

つい先日、うちのピアス嬢とケンケン、バッタリご対面したようです。ワンが社交的になれるように遊ぶ企画かなにかで。地元で交流がつながるのは心温まりますです。
【2014/05/15 12:32】 URL | ピアスパー #- [ 編集]

ピアスパー さま
お元気ですか?

ケンケンから連絡貰いましたよ~
パーシー地方に保育園卒園生、多くなりました。
【2014/05/15 21:43】 URL | ピアスパー 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1899-ffc45d45

 
 
 
▲TOP
