初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嬉しい母の日でした
 
 
【2014/05/12 15:30】
 
 
昨日は、母の日でしたね
楽しい一日となりました
P5110624.jpg

相変わらず騒々しい早朝
騒ぎながらも 熊チャンはパーシーにうっとり
P5110557.jpg 
ガウガウやっても
P5110568_convert_20140512124942.jpg
許してくれる~ 
P5110562.jpg 
ねねは、お休みです
P5110567.jpg 

そして、出かけてきました ゆりはなドッグラン
パーシーの幼馴染のワン葎楠くん 仲間の
卒オフ会に参加してきました
個人保護のワン達です
ハピポとは、繋がりはありません
でもワン達への思いは同じです
パーシーが2歳半頃までいたお家のそばに住む葎楠くんに
誘われて遊びに行きました
今年で3回目です
熊五郎とねねも連れて行きました
ムーちゃんは、こまちとモナカのおうちでお留守番
P5110619.jpg 
色々ゲームをしましたよ
DSC_0850.jpg 
他のワンがゲーム中は、ママのそば
DSC_0853.jpg 
はじめは、様子見で動かなかったねねだけれど
DSC_0861.jpg 
慣れてきたら広いドッグランの中を動き回っていたよ
DSC_0899.jpg 
パーシーは、体中にアクセサリーをつけていました
DSC_0860_convert_20140512143521.jpg
熊ちゃんは、臆することなく始めから猛スピード
DSC_0863.jpg 
皆さんに愛想を振りまいていました
kuma1.jpg
kuma2-001.jpg 
面識のない方々ですがワンのろさんは、
CATNAP(現アルマ)時代のちょっこっとした知り合い
そして、何故だかハチともロンLOVEさんとも知り合い
ワンを通じて繋がりが増えています
2ヶ月位の可愛い仔犬にも逢えました
P5110581.jpg

よその団体に参加させていただいた図々しいP&Bママですが
色々なワンに逢えて幸せです
葎楠Family、ありがとうございます 
CAOE87Y1_convert_20140512143604.jpg  

ハピポのスタッフ、里親さまは、このゆりはな会員が多い
貸切時間が終わったらリズ、ルークが遊びに来たよ
                      ルークごめん写真がない!
DSC_0909.jpg 
DSC_0947.jpg 
そして、シェパード10歳♀が遊びに来ました
「熊ちゃんを家族にどうですか?」と勧めました
考えてくれないかなぁ~
P5110622.jpg

楽しい一日でした
このカーネーションは 、《リズ》からです
粋なことをしてくれるリズルークママです
ありがとう  リズルークFamily
                熊ちゃんに食べられないようにしなくっちゃ
P5110627.jpg 
ムーちゃん帰ってきました
ビビリでマメジロウ家族に馴染むのに時間がかかったらしいけれど
ドーベルマンのマックスくんとも遊んだんだって!
ビビッて小川に落っこちたって!
【可愛い子には、旅をさせろ!】だね
夕べは、パーシー、熊、ねねとっても静かでバトルなし
今朝は、ママのほうが早く起きちゃった
ne.jpg
           今日も引き続きZZZZZです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1898-ef09882a

 
 
 
▲TOP
