初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
熊ちゃんは仔犬です
 
 
【2014/05/10 22:30】
 
 
皆様今日も朝からお元気で・・・
仔犬には、何をされても手を出さないパーシーも
大きな仔犬熊ちゃんには、やられたらやり返す倍返し
熊ちゃんとのお付き合いは、お疲れかもね
パーシーにやられてもママに引き離されても
熊ちゃんパーシーが好き!
P5100547.jpg 
P5100554.jpg
ねね、ムーちゃんもお疲れのようですね
P5100558.jpg 
協調性のないお散歩開始
P5100005.jpg
結構、熊ちゃん人気者
金髪のお兄さんに近寄り愛想を振りまいたら気に入られたよ
でも、パグを3頭飼っていてもう無理って!
ワンをつれていたのでナウい若者とも
おばちゃんおしゃべりできちゃった~
楽しかったよ 
P5100008.jpg 
熊ちゃん、思っていた以上に聞き分けがいい
ねねちゃん、ちょっと意地っ張り
P5100015.jpg 
ムーちゃんがいませんね~
明日ね、パーシーのための外出です
ねね、熊ちゃんも一緒に連れて行きます
ムーちゃんも含めて車酔いがあります
夫々、クレートに入れます
とパーシーとママの居場所が狭くなって・・・
今ひとつ散歩が出来ていないムーちゃんを
お留守番させることにしました
一人でお留守番は可愛そうなので
こまち、モナカのお家に預けることにしました
こまち、モナカ、そして姉1号、2号、兄ちゃんと
たくさん遊ぶことでしょう
少しは、ビビリが改善されるかな?

うずめちゃんからですよ

お庭に出ることも怖がっていたうずめちゃん
まだ、人に対しては引っ込み思案だけれど
お散歩を楽しめるようになり
出会うワンともご挨拶ができるようになったそうですよ
CASWHTMB_convert_20140510213418.jpg
皆楽しそうでいいなぁ
ねねにも早く家族ができるといいな
きっと、ぶっとい赤い糸がどこかに繋がっているのだろうな
ただ、ちょっと長すぎるんだろうな
繋がっているお家、早く気がついてくださいね~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
熊ちゃん!
熊ちゃんたら、また大きくなりましたねー!
後脚とお顔が更にシェパっぽくなって来たような…(*´∀人)
かっこいいー!
【2014/05/11 00:47】 URL | ゴン太&愛ちゃん母 #idXNT2LA [ 編集]

ゴン太&愛ちゃん母 さま
朝、おはよ~って逢うたびに
大きくなっているような気がするよ~
でもね、昨日逢った人たちには、
思っていたより小さいって言われたよ。
ブログの写真では、とっても大きく見えるらしい~
【2014/05/12 15:52】 URL | ゴン太&愛ちゃん母様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1897-b6b39505

 
 
 
▲TOP
