初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
24時間は、短い!
 
 
【2014/05/09 22:48】
 
 
何で君たち朝早くから騒ぐの?
趣味が仕事のパパ
食事が済んで就寝は1時近く
パパの食事のおこぼれを貰うから
保育園の就寝時間も0時を回る
なのになんで日の出とともに遊びだすのだろうか?
今朝も4時半には、ママを呼ぶ「キュ~ンキュ~ン」で起こされた!
眠い目をこすってリビングに行くと
出迎えてくれたのは、熊ちゃんとムーちゃん
まずは、トイレルームを確認
ママを確認すると何故だか、パーシー攻撃
【腹が減っては戦ができぬ】はずなのに
お腹が減って苛立っているのだろうか
とにかくバトルは半端ではない!
暫く、ワンどもを撫でまくり褒めまくりしてフードの時間は、5時半
食べ終わると皆至福の時間
とても静かになります
静かになったらパパの朝食作り
順番にお散歩を済ませ
パパからリンゴを貰うと
やっと長時間の眠りに・・・
    この静けさの間にママ、お掃除・買い物・いねむりと大忙し~
P5090552.jpg 
お散歩怖いのムーちゃんも大胆な寝方
P5090573.jpg 
ねねは、頭を冷やす?
P5090569.jpg 
場所が変わっても頭が床の上
P5090547_01.jpg 

夕方のお散歩も楽しみにしていることが良くわかる
お散歩途中でこまちモナカファミリーに遇ったけれど
お家に帰ったら夕飯のおかずが減っていたらしい~~~(笑)
P5090012.jpg 
今日もビビリのお散歩です
朝は、お家の前だけだけれど
夕方は、ちょっと遠征
P5090019.jpg 
しかし、お家だけは判るんだから不思議
P5090020.jpg 
今日も最後のパーシー
通りがかりの方に「大きいね」「可愛いね」「立派だね」と言われて
パーシーの変わりに愛想を振りまいたママでした
P5090025.jpg 
ここ1ヶ月風雨にも耐えていますが
監視があるわけではないので・・・
ほんと、困った物ですね
P5090026.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あれ?
みんな元気そうですねー
でも一番元気なのはママかな?

最後の写真はカイト時代のごくうかな?
最近、「もうすぐ一年だなぁ」としみじみ考えます(о´∀`о)
【2014/05/10 10:12】 URL | まめ #aEmTB4nk [ 編集]

まめ さま
そうだね。
ママが一番元気かも~
でも元気にさせてくれているのは、
保育園児たちだからね・・・

ごくうとはお散歩していないから
今、熊のお散歩をしながら
ごくうだったらどんなかんじだったかなぁって
想像していますよ

ごくうとまめさんブログ復活を待っている人たちがたくさんいますよ
一ヶ月に一回位載せてくださいね
熊ちゃんにハスキー女の子のお友達ができました
【2014/05/10 23:08】 URL | まめ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1896-e7d4a89b

 
 
 
▲TOP
