初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
連休終わりですよ~
 
 
【2014/05/06 23:04】
 
 
普通の連休が終わりました
今日から、パパさんお仕事です   ホッ
連休中のお散歩は、一回だけでした~

今日のお散歩、ねねちゃん、とっても悪い子でした
熊ちゃんにバトルを仕掛けるんです
徹郎(レン)、ねねバトルの時は、まだ体重が10kgクラス
どうにか耐えられたけれど
熊ちゃんもねねちゃんも14㎏越え
何回注意しても何故か今日は、聞く耳を持たない!
                さすがにカメラを向ける勇気がないよ~
引っ張りぱなしのお散歩でした
P5060009.jpg 
それでも熊ちゃん、時折ママを見上げます
お座りもします
P5060015.jpg 
ねねもアイコンタクトはバッチリ
P5060016.jpg 
今日出遭った猫ちゃんは、物凄く怒っていました
P5060018.jpg 
大きなワン達が集まっていましたよ
ねねも熊ちゃんも一緒に遊べます
大きなワン大好きなママ、とっても幸せなひと時です
どのワンもみ~んな穏やかで良い子ですよ
ドーベルマンマックスくんは、熊ちゃんを気に入ってくれ
「あそぼ。あそぼ。」と迫ってきてマックスママさん困っていました
「マックス、小さいワンちゃんだから優しくね」
パーシーを諭す時と同じだ~
さよならしたらマックスくん「まだ、遊びたい~」と言うように
「キューン、キューン」と泣いてくれたよ
ほんとは、もっと遊びたかったんだけれど
熊ちゃんを怖がらせてはいけないと
マックスママさん必死にリードを引いていたから
申し訳なくって切り上げました
パーシーがこの中に入ったらどうなるかな?
あ~、楽しかった
P5060021.jpg 
お次は、ムーちゃん
今日も駄目でした~
家から50メートルほど抱っこして歩き
下に降ろして歩こうと思ったら
家のほうに向かって引っ張る引っ張る
そして、ちゃんと家の階段を昇ります
家の中では、そりゃあそりゃあ暴れん坊ですよ
P5060025.jpg
お家の中で一暴れ
フードを食べて
また、皆でバトル
やっと疲れてお休みの体勢に入りました  
P5060549_01.jpg   
P5060551_01.jpg  
P5060563.jpg 

久し振りに万歩計をつけてみました
P5060554_01.jpg 
たくさん歩いたつもりでしたがこんなもんなんですね
おやすみなさ~い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あこがれの10,000歩♪
こんにちは。ママさんの万歩計は以前から興味深く気になってます!
世の中のみなさんはきっと1万歩♪を目指して必死だったりするんですよ~
軽く1万歩♪超え!!!すごいな~
今日も頑張って歩いて帰りま~す (1万歩♪には届かなそうだけど…)
【2014/05/07 16:17】 URL | なつ姉 #- [ 編集]

なつ姉 さま
ははは・・・
昔から歩くことは、苦ではなく
おまけに病気の虫が寄り付かないんです。
元気印のママです。
季節の変化を見つけながら、
感じながら歩くって気持ちいいですね。
今は、熊ちゃんとねねちゃんのバトルを
必死に止めながらというおまけがついていますが・・・(笑)
【2014/05/07 22:49】 URL | なつ姉様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1893-6e7ee9c2

 
 
 
▲TOP
