初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
仲間意識?
 
 
【2014/05/02 23:36】
 
 
夏がやってきたみたいな昼間
でも、朝晩気持ち良く明るくなるのが早く
日が沈むのが遅いので最高なお散歩日和です
P5010001_01-002.jpg 
P5010551_01-001.jpg 
P5020007-001.jpg 
快調ですよ
P5020013-001.jpg 
騒いでいても眠くなると
自然とお休み体勢に・・・
誰かがまだ遊んでいても眠いものは眠い!
P5020557.jpg 
P5020550-001.jpg 
P5020564-001.jpg 
P5020025-001.jpg 
P5020029-001.jpg 
P5020036-001.jpg 
パーシーは、涼しいところを選んでZZZZZ
いくらでも寝ます
P5020013_01-002.jpg 
さぁ~、お散歩です
お散歩デビューの4ヶ月くらいの仔犬にしては
歩みが上手です
P5020007_02.jpg 
P5020003_01-001.jpg 
またまた、こまちとモナカに遭遇
ビビリのこまちが喜んで熊ちゃんに突進してきたよ
パーシー保育園同窓生ってわかってる?  まさかね~~~
こまちと熊ちゃんは、何となくお顔が似ているね
P5020009_02-001.jpg 
       P5020013_02-001.jpg
ねね、夕方も快調
P5020018_01-001.jpg 
ねねとパーシー一緒にお散歩行かれるけれど
ママに時間の余裕があるときは、一頭ずつ
パーシーの歩調とねねの歩調が違うからね
でも一緒に歩いてもお互いを気遣っているよ
P5020019_01-001.jpg
珍しく明日からパパさん3連休
お散歩には、付き合ってくれるのかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1890-dace227e

 
 
 
▲TOP
