初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
号外
 
 
【2014/05/02 00:14】
 
 
レンくんの写真がないとお伝えしたら
早速、送られてきました
レンパパの作品です


2014-05-011_convert_20140502001231.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
撤ちゃん
レン君、
やっぱりかっこいいです。

里親会で触れ合えなかったのが後悔しちゃいます。

でも、幸せになれてよかったね。
【2014/05/05 23:47】 URL | まちこ #33NDylwc [ 編集]

まちこ さま
里親会では、仮ママを追いかけてばかり
正直、人、犬多い中では、
ちょっと可愛そうだったかも・・・
学(レオ)に逢いにきてくださったIさまに
自ら猛アピール。。。
この家族にパパ、ママになって貰いたいと
心から思ったのでしょうね。
ご縁とは不思議なものです。
【2014/05/06 20:02】 URL | まちこ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1889-786a6b3b

 
 
 
▲TOP
