初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
外も内も春の嵐
 
 
【2014/04/30 23:00】
 
 
今、外は台風並みの横殴りの雨です
時折、激しい雨音が聞こえます
ショパンの華麗さも小林麻美の甘さとも程遠い世界です
                          古いですね~知っていますか?

パーシー保育園もお天気は関係ない賑やかさです
P4300545-001.jpg 
雨が降っていないうちにパーシー朝の散歩
一暴れした仔犬たちとともに一休み
P4300556.jpg 
ムーちゃん大きくなりましたが写真だと大きく見えすぎ~
ねねちゃんと同じくらいに見える~~~
P4300573_convert_20140430212454.jpg
ねねは小雨の中、Yさまと何時も通りにお散歩
濡れて帰ってきたけれどシャンプーは、様子見
明日も雨らしいから・・・
でもね、念入りに拭いたら綺麗になりました 
P4300582_convert_20140430212427.jpg 
ねね、ちょっと怖い!
綺麗なお顔が台無しよ~
P4300587-001_convert_20140430212352.jpg 
ムーちゃん、パーシーのそばに行くということは
やっぱり、今日は寒い?
P4300596.jpg 
ベランダに出て遊べない分
いつもよりは少し静か?の皆様
ママもコックリコックリしちゃいましたよ
P4300553_02.jpg 
ムーちゃん、何拗ねているの?
P4300560_01.jpg 
熊ちゃん、大きな手を器用に使って
おもちゃ破壊中です
P4300565_01.jpg 
皆静か~と思っていたらとんでもない!
三つ巴のおもちゃ争奪戦が始まりました
P4300596_01.jpg 
明日、雨が降っていない時を狙って
熊ちゃんお散歩に行きたいと思います
悪天候なら順延です
どうなるかお楽しみに~~~

先日、フリマにきてくださったチワワ、ダックス、シーズー、
区別がつかないと書きましたが
ハピポHPでご紹介しています
是非、覗いてみてくださ~い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1887-f758f8ea

 
 
 
▲TOP
