初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ねね特集
 
 
【2014/04/29 22:20】
 
 
お天気下り坂、夕方から雨とか天気予報が言っていた~
あれもこれもやっておかなくては~と何やら忙しい
カレンダー通りの休日ではないので
頭の回転も悪い
       もともと鈍いんですが・・・
おまけにパパ、いつもより早く起きてきて
今日は、早く出かけると・・・
のんびりトイレ部屋を掃除していたママ
「なんで、昨日のうちに言っておいてくれないの!」
大慌てで、朝食の支度
お蔭で一日の流れが大狂い!
何となくだるい体を引きずってねねの散歩に
今日は、たくさんのワンに遇いました

ブリタニー♀12歳  初めて知った犬種です
キャバリアとセッターとかのMIXですか?と聞いてしまいました
P4290002-001.jpg 
大型犬の集団がいてねね興奮
先日も遇ったドーベルマン♂6歳35㎏
チョコラブ、ハスキー、ワイマラナー
P4290007-001.jpg 
そしてちょっと離れたところにこまちとモナカ
P4290009-001.jpg 
白柴も寄ってきて
P4290011-001.jpg 
P4290013-001.jpg 
柴ちゃんも   豆黒柴もいました  マルチーズもいました
P4290019-001.jpg 
マックスくん、遊ぼうよ~と誘ってくれたけれど
ねねちゃん、ちょっと怖い
P4290023-001.jpg 
尻尾は下がっていたけれど大きなワン達ともご挨拶はできましたよ

帰り道、小学生の男の子が連れたコーギーちゃんに遇いました
この小学生、広場につくとコーギーを繋いでゲームを始めるんです
どちらも可哀想ですね
P4290027-001.jpg 
そして猫ちゃんに遭遇
この猫は、飼い猫です
ちょっぴり怒っていてねねもこの距離までが限度のようでした
P4290029-001.jpg 
今日ねねは、大満足
大きなワンから小さなワンまで  猫ちゃんにも・・・
たくさんのワンと遇うことができました
どんなお話をしたのでしょうか

お留守番の熊ちゃん
力を持て余しています
P4290547.jpg 
小振りながら運動量は負けていないじゅげむ
P4290548_convert_20140429210928.jpg 
お家の中は、白白に・・・
トイレ部屋からシートを運び
食いちぎってお部屋に散らかしてくれていました    涙
早くお散歩を始めて満足させてあげなくては・・・

パーシーは、本日混合ワクチン接種で安静にと言うことで
自ら休息モードに入っております
P4290552_convert_20140429210901.jpg
天気予報では、雨が続くようです
さて、明日はどんな日になるのでしょうか?


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1886-72fc6f00

 
 
 
▲TOP
