初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フリマ御礼
 
 
【2014/04/28 23:26】
 
 
フリマの日にしては、良すぎるお天気の中で
無事開催終了することができました
お店を開いたところは日陰がなく強い陽射しが・・・
                       我儘を言っちゃいけませんね    
P4270548.jpg
いつも並びきれない品物の数ですので
今回3ブース借りました
それでも狭いと感じるほどの品物の数々
ご支援くださった皆様、足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました
ハピポHPに報告が載せてありますので
是非ご覧ください

お買い物をしてくださったお客様
すぐにご利用
「スリングの中のほうが涼しいみたいよ」と
ワンもママさんも大満足でした
P4270551-001_convert_20140428212224.jpg
さてさて、またまたハピポ専属カメラマン《スーさん》の写真を
お借りしてお買い物に来てくださった卒園生をご紹介
ハピポ卒業生がたくさん来てくれましたが
チワワ、ダックス、シーズー、P&Bママには区別がつきません
申し訳ない!

まずは鉄心くん
パーシー保育園卒園生ではありませんが
8匹集団お見合いを保育園で行いましたので
卒園生みたいなもんでして・・・
宜しくお願い致します
74e6f8ead7ba3d5a8917944e81f62691da086374.jpg 
知らない人はいないのでは???
ご存知ハチくんです
57e676231d6c6c5afed6c788a2b18afe087d95d9.jpg 
プチ預かりでミルクをあげたことがあるゴンちゃん愛ちゃんママ
「ハチ~」逢うたびに抱きしめてるよ~
P4270561.jpg 
チェリー?
ラビーちゃんですよ
引き取り時の暗い顔が嘘みたいです
パパさんに馴染まない~って言っていたのに
あっという間にパパっ子になったみたい
パパさんも嬉しそうだったよ
fe74f34896de4d99ae49f854d4d86050b04620c7.jpg 
ちょっと眩しそうなお顔のダンディくん
引き出してみて思わず絶句してしまった状態だったダンちゃん
里親さましかみない見事な裏切り者になっていました
無表情だったダンちゃんのママさんを見る目はキラキラしていました
引き取り時のダンちゃん の様子は、
Pruuさんのブログで・・・
切られた耳は、毛が伸びてわかりません
背中の傷もわからなくなりました
ダンちゃんファンもダンちゃんの幸せを喜んでいるよ
ラビーちゃん、ダンちゃん、お揃いの洋服は、
鉄心ママの手作りプレゼントですよ~
eac7ded18f9e9a47229c25fcacbeab57dec0c053-001.jpg 
お次は、望利音くん
3兄妹(ハッピーポウズのポウズ)で一番大きなワンだったのに
成犬になったら一番小さいかも
2adcc151e37c3b638a3a664100f712d556ab3626.jpg
艶々のコートにつぶらな瞳
垂れ耳だったらパーシーに似ているな~
とってもいい子なんだって~
お散歩中に色々な方に声をかけられるらしいよ~
P4270574_convert_20140428212656.jpg 
またまたご存知リズ、ルーク本当の兄妹
兄妹でも見た目全く違う
リズちゃんは、相変わらずビビリで美形
ルークくんは、人懐こいのに凛々しい
皮膚の状態が悪かったのにママさんのケアーのお蔭で
艶々フワフワコートだよ
57de191db5ed8a3d660ff807ed78c7571be94b1a-001.jpg 
逢うたびに美形だったワンはもっと!
表情のなかったワンは、活き活きと!
皆、素敵な裏切り者になってるよ

さてさて、保育園在園児はどうしているかな?
昨日は、休みを取ったパパとお留守番
ワンズ寝てばかりだったって!

今日は、ねねちゃんYさまとお散歩
その間、熊ちゃんとムーちゃんはバトルで遊び
パーシーは、「勝手にどうぞ~~~」
P4280570.jpg 
午後、皆でぐっすり寝た後
ねね夕方散歩
P4280013.jpg 
お家のそばまで帰ってきたら
先日お友達になった猫ちゃんに同じ場所で遇いました
今日は、始めから問題なく近づけましたよ
P4280029.jpg 
パーシー、昨日はパパとお散歩に行ってすぐ帰ってきたので
                「帰る!」って動かないんだよ~ってパパ
今日はママとゆっくりお話しながら歩いてきました
P4280036.jpg 
熊ちゃんも今週末には、お散歩開始だよ
P4280577.jpg 
ムーちゃんは、今週末獣医師と相談
3回目の混合ワクチンor狂犬病ワクチン接種で
お散歩時期が決まります
P4280581.jpg
フリマは、終わりました
今度は、保育園のワンズに逢いにきてくださ~~~い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは。
いつもブログを拝見しています♪
チワワかえでの里親です。
フリマおつかれさまでした。私もお伺いしましたが、お客さんがたっくさんいて、大盛況でしたね♪
ちょうど暑い場所でしたね^^;
チワワなんて飼っていますが(←チワワに失礼。。笑)、
以前は中型MIXを飼っていて大きいコ大好きです♪写真のラビーちゃんにそっくりなコでした。

ねねちゃん、熊ちゃん、じゅげむちゃんの幸せを応援しています^^
【2014/04/29 11:17】 URL | すずらん #p4mQh7IM [ 編集]

すずらん さま
こんにちは。
フリマに足をお運びくださいまして
ありがとうございます。
毎回、ハピポブースは、黒山の人だかりで
ありがたいことです。

どの犬種のワンも好きなんですが
わが子にはやはり大きな子がいいなぁと・・・
大きなワンから小さなワンに変わった方は、
皆さん「抱っこできるんだ~」とおっしゃいます。
20㎏以上の重さになると
簡単に抱っこと言うわけにはいきませんからね。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。
【2014/04/29 22:48】 URL | すずらん様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1885-d39ce047

 
 
 
▲TOP
