初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日の出は5時前
 
 
【2014/04/26 23:45】
 
 
一暴れした後の6時過ぎ
日の出から1時間も経てばお日様も高い位置
ワンズもパパが起きて来るまで一眠り
P4260545.jpg 
P4260550.jpg 
P4260560.jpg 
どうよ、この風格というかでかい態度
P4260579.jpg 
ねねとムーちゃんがかわいらしく思えちゃうね
P4260590.jpg 
ちなみにパーシーの耳はすでにビショビショ
P4260571_convert_20140426223102.jpg
Yさまといつもお散歩に行く川縁
ママは、久しぶりです
レンくんだったら飛び込んじゃうんだろうなぁ~
ねねちゃんは、川の流れを眺めて何を思う?
P4260008.jpg
遇う日と遇う人に「優しいお顔」「毛艶がいいわね」
「落ち着いているわね」と言われましたよ
ほんと、綺麗なワンです
P4260004.jpg  
お散歩でお世話になっているYさまより
フリマ物資をご提供いただきました
ありがとうございます 
bussi.jpg 
ロク(麻呂)くんの里親さまよりフロントラインをいただきました
ありがとうございます

そしてレンレオ便り
レンくんは、狂犬病ワクチン
レオくんは、混合ワクチンを接種したそうです

レンくんは、獣医師にも気に入られたようですよ
レオくんは、ちょっとビクビクそれでも慣れたらバッチリ
レンくん10.8㎏、レオくん7.8㎏

写真を見て鳥肌が・・・
幸せが伝わってきてゾクゾク
ぶっとい赤い糸だったんだね
青い鳥み~つけた!
!cid__0633993d-5bd0-39ff-9b9d-634fc7780517@api103__convert_20140426223127.jpg 


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1884-61f4d846

 
 
 
▲TOP
