初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩が待ち遠しい~
 
 
【2014/04/24 23:19】
 
 
朝のお散歩中に鶯の声を聞きました
いつも春先は、発声練習で「チ~~~」「ケキョケキョ」 と
聞こえるばかりですが
今朝は、しっかり「ホ~ホケキョ」でした

熊ちゃんの2回目混合ワクチンを接種しに行きました
引き出して我が家に搬送されて来たときは
車酔いなかったのですが
今日は、残念ながら酔っちゃいました~
お散歩デビューまでもう少しです
P4240559-001.jpg 
お留守番ねねちゃん
P4240563_convert_20140424211535.jpg 
ムーちゃん
P4240565_01.jpg 
この二人のお留守番は、余り心配することはありません
熊ちゃんを留守番させるとお部屋がしっちゃかめっちゃかになるので
ドキドキです

「今日、明日は、静かにさせてくださいね」
ワクチン接種の後のお決まり言葉
でも、仔犬を静かにさせておくことは不可能です
P4220675_convert_20140424211714.jpg 
熊ちゃんの代わりに
パーシーが静かにしていました
P4240556.jpg 
野良猫ですがみんなに可愛がられ
ご飯にも不自由していない幸せな猫ちゃんです
ねねが近寄ったらやさしめに「シャ~」
そのくらいではめげないねね
結構仲良くなっちゃいました
P4240022.jpg 
パーシーは、頭の中におやつを描いてお散歩しています たぶんね
P4240029.jpg 
ねねが恥ずかしい格好で寝ている~~~
と言いながら皆様に公開しちゃいました~
P4240548_02.jpg 
P4240558_02.jpg 
もひとつおまけに・・・    これで熟睡できるのかなぁ~   
P4240003_02.jpg 
皆、疲れてZZZZZ
この寝ているだけの状態でも仮ママの心はほんわかだよ~
P4240003_01.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ねねちゃんすごい!
野良猫さんと仲良くなれるなんてすごい(^o^)
もう1年もご飯を食べに来てる野良猫さん、まだ触らせてくれません!
ねねちゃんに仲良くなれるコツを教えて欲しいです♪
【2014/04/25 00:14】 URL | まろんぷりん #- [ 編集]

まろんぷりん さま
ねねも徹郎(現レン)も猫、鳥大好き。
遭遇したときは、引っ張る引っ張る。。。
この猫ちゃん、人気者で
猫好きの通りがかりの方が撫でていきます。
何故か、仮ママは嫌われていて
近寄ると逃げてしまいますが
ねねを連れていると大丈夫なんですよね。
何か、通じ合うものがあるのかもしれませんね。
【2014/04/26 00:18】 URL | まろんぷりん様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1882-0813400b

 
 
 
▲TOP
