初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たくさん歩きました
 
 
【2014/04/23 22:30】
 
 
騒いでもこの位ならという早朝が続いていたけれど
今日は、パーシーが怒った!
熊ちゃんの咬みとねねちゃんの咬みが痛かったのか
悲鳴を上げ勢いよく追いかけてたよ~
P4230678.jpg 
リンゴに刃を当てたら突進してきたよ~
P4230003.jpg 
「こらっ!、お座りでしょ!」
皆、座ったよ~      凄いでしょ!!!
P4230011-001.jpg 
朝食が終わってふと気がついたら
熊ちゃん、なんとテーブルに乗っていた~~~
結構俊敏なんだよね。。。
P4230015.jpg 
「わたちたち、熊ちゃんみたいに悪い子ではありませ~~~ん」
P4230019.jpg 
今日は、パパお休み
立川に出来たIKEAに行ってきました
港北のIKEAで2年前に枕を買いました
その換え枕カバーを買いに出来たばっかりの立川に行ったのですが
なんだかんだと買い物をしてしまいました
ご存知のように延々に続く建物の中の一方通行
平日だというのになんと人の多いこと
疲れましたよ~

帰ってきてからお待たせお散歩で~す
珍しくねねの挑発に答えたパーシーです
ねねのリードを持つパパ、
振り回されて写真を撮ろうとはしませんでした
             ママだったら踏ん張って撮るんだけれどなぁ~
どうやらパパさん、IKEAで疲れてしまったみたいです

頑張って撮ってくれた一枚です
P4230562_01.jpg
             ねねもお散歩大好きです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1881-da8de0be

 
 
 
▲TOP
