初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
順調に大きくなっています
 
 
【2014/04/22 23:00】
 
 
ちょっとヒンヤリ気持ちの良い朝でした
陽射しいっぱい、ちょっと暑くなりました
段々雲が広がってきてパラパラ雨が・・・
今度の日曜日まで天気が気になります
日曜日はフリマですよ~
犬服、リード、首輪、スリング。。。 可愛いですよ~~~

ねねもなごみやチェリーのように お外を覗きたいようです
細いから?
ちょっと迫力がない
P4220545.jpg 
でも、バトルでは負けないわよ!
「私は先輩よ!少しは敬いなさいよ」
P4220753_convert_20140422214445.jpg 
パーシー我関せず・・・
早朝から遊んで一眠り
またまた遊んで今度はしっかりZZZZZ
早くお散歩に連れて行ってあげたいほど大きくなっている熊ちゃん
でもまだぜ~んぶ乳歯の仔犬ちゃんです
しっかり混合ワクチン接種が終わるまで我慢しましょう
もう少しの辛抱です
P4220777.jpg 

ねねちゃん、大きくなりましたがまだ7~8ヶ月
しっかり食べますが脚の長いスレンダーな美人さんです
P4220766_convert_20140422214414.jpg 
熊ちゃん、
大きいので錯覚を起こしてしまいますが
歯の感じから3ヶ月~かな?
動作も全くのお子ちゃま
大型犬大好きな方、待っていますよ~
P4220779.jpg 
ムーちゃん、
もしかしたら熊ちゃんよりちょっとお兄ちゃんかも
4ヶ月~?
シートでトイレができるようになったら早々と脚あげスタイル
みんなの様子を見ていることも
落ち着いています
もっとも、熊ちゃんが可笑し過ぎるのかもしれませんが・・・
P4220757.jpg
             里親さま募集中です
           可愛い仔犬たちに逢いにきてください

レン、レオくん
レオくんが大きな顔をし始めているようですよ
と言うよりレンくんが落ち着いたのかな?
そろそろ落ち着いてくる年齢ではあるけれど
「あそぼ、あそぼ」が激しかった徹郎時代
今は、遊ぶ時と休む時のメリハリがはっきりしてきたようです
それになんといっても暖かい家族が出来たこと!
レンくんが安心して生活できる居場所ができたことが
落ち着かせているのでしょうね
レオくんは、悪戯真っ盛りだから
暫くは、やんちゃ坊主旋風が吹きまくるのでしょうね
里親さまと川の字でお昼寝したり
レオくんが遊びを仕掛けてレンくんに怒られる
そんな毎日を「大変だ~」といいながら
楽しんでくださっているようです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1880-85d65734

 
 
 
▲TOP
