初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お留守番
 
 
【2014/04/20 00:03】
 
 
昨日に続いて寝姿で御免なさい
早朝から出かける用事ができて
10時間近くワンズだけでお留守番させてしまいました
熊ちゃんも、ムーちゃんも2回/日の食事にしたし
トイレもシート上で出来るので大丈夫。
心配なのは、どこまで悪戯を我慢できるのか・・・

恐る恐るリビングに入ると・・・
セーフ!!!
皆いい子でお留守番できました
トイレルームのシート上には、立派なウ○チの大山が2箇所
小山が1箇所できていました。

と言うことで夜の寝姿写真しか撮れませんでした
P4190546.jpg 
P4190548.jpg
明日も、長時間留守番させてしまいますが
園長の言うことを聞いてきっと模範のお留守番だと思います

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1877-6b5a360b

 
 
 
▲TOP
