初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ZZZZZ
 
 
【2014/04/18 21:28】
 
 
止むようで止まない冷たい雨の一日でした
ねね、抜糸いたしました
呪縛から解放されたかのように
柔らかな表情です
獣医師に手術後のねねの様子を話したら
先生のワン、ゴールデンは、亀のような格好で動かなかったそうです
行き帰りの車酔いもあったし・・・
お疲れ様でした~~~
P4180560.jpg 
熊ちゃんも
P4180557.jpg 
ムーちゃんも
P4180555.jpg 
パーシーも
P4180561-001.jpg 
そしてママもチェリーのように微睡んでばかりの一日でした
P4180545_02-001.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1876-c0dc3430

 
 
 
▲TOP
