初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暁を覚えなくていいよ~
 
 
【2014/04/11 22:15】
 
 
今朝は、なんと4時前から大騒ぎでした
熊ちゃんの重量感ある足音
ドタドタドタ~~~
バタバタバタ!!!
時折、柱か家具かかじる音
起きるしかない!
まだ、パパさん帰って来ないけれど21時頃から眠い~~~
今日は、ワンズの紹介
フェミニスト、ムーちゃん
P4110585.jpg 
P4110586.jpg 
P4110587.jpg 
あられもない姿で寝ます
P4100546_05.jpg 
学ちゃんの写真を撮ろうとしたら、昨日に続いて妨害ムーちゃん
でも・・・
ムーちゃん可愛い~~~
P4110560_01.jpg 
学ちゃん、おすまし
P4110555.jpg 
でも、やはり大胆な寝方
P4110584.jpg 
熊ちゃん、君にもそのベットは、小さいよ
P4110576.jpg 
身体に似合わず不釣合いな動き
やっぱりお子ちゃまなんだね~
P4110564_01.jpg 
P4100548_05.jpg 
しかし、3人がけソファーの2人分とってお休みは、パーシー顔負け

パーシー、気持ちの良い風が吹く中ご機嫌でお散歩でした
P4110032.jpg 

ねねは、どうしたのかな?
本日、避妊手術のため病院に一泊お泊りです
明日、エリザベスで登場の予定です

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1869-b6b6c743

 
 
 
▲TOP
