初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日今日
 
 
【2014/04/09 23:01】
 
 
気がついたらもう4月
今年も結婚記念日静かに過ぎていきました~
バッグのお家から出てこないノアちゃん
お外に出るとしっかり歩きます
noa.jpg 
ねねちゃんもOK
P4080021.jpg 
まだ、お散歩ができない熊五郎
パーシーの股くぐりでご挨拶
P4080617.jpg 
落語コンビは、仲良しです
P4080635.jpg 
P4080640.jpg
消費税の関係で4月に入ったらしっかり休むパパ  疲れますママ
お散歩についてきました
もみじ橋、新緑が綺麗です
DSC_0541_convert_20140409155732.jpg 
カメラ目線は、ノアちゃんだけ
DSC_0543.jpg 
パパ、写真ばっかり撮っていて何のためのお散歩?
DSC_0578.jpg 
終わりに近づいた桜を見ようと路を曲がると
暫くして騒々しいワンの泣き声
振り返ってみたら見たことのあるワン
モナカとこまち
仮ママの姿を見た訳ではないのに
突然騒ぎ出したんだって・・・
DSC_0609.jpg 
DSC_0591.jpg 
バトルをしながら歩く!
DSC_0632.jpg 
DSC_0643.jpg 
ノアちゃん途中くたびれて抱っこ
DSC_0687.jpg 
帰り道ドーベルマン♂に遇いました
パーシー大喜びでした
DSC_0755.jpg 

そして今日、お客様ですよ
フリマ物資のご支援、保育園仔犬にシートをいただきました
P4090556.jpg 
リズ
DSC_0809.jpg 
ルーク
DSC_0808.jpg 
熊ちゃん、負けません
DSC_0768.jpg 
DSC_0776.jpg 
皆で仲良く遊べました
リズ、ルーク楽しく遊べたかな?
ビビリリズとは思えないほど成長していたね
DSC_0796.jpg 
ノアちゃん、短い時間だったけれど・・・
怖い熊ちゃんがいたけれど・・・
楽しめたかな?
DSC_0552.jpg
       ノア姉、お迎えにきてお家に帰っていきました
 お姉が現れた途端、小さい身体全身で喜びを表していましたよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1867-508169ae

 
 
 
▲TOP
