初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
100%元気
 
 
【2014/04/07 21:30】
 
 
今日は、とても良いお天気でしたね
温かいのに風が冷たい・・・
薄着だと寒いけれど上着を着るとちょっと暑い
これからは、着る物に頭を悩まされそうです
朝、冷蔵庫からリンゴを取り出すとパーシーのアンテナがピーン
リンゴに刃が入ると一斉に集まってくる
何故か一番に駆けつけたパーシーは、後ろに追いやられる~~~
P4070679.jpg 
グーグー寝てて起きた瞬間片耳が立ったままだったのでパチリ
P4070558_01.jpg 
そして、ショートステイのお客様【ノア】ちゃんです
ノア姉が研修旅行なので9日まで預かることになりました
バックのお家の中ばかりに閉じこもっていて出てこないので
ママ監視の元、お外に出しました
仔犬と言えども10㎏を越えた熊ちゃんが怖い!
小さい身体で大きく口を開けマズルに皺を寄せ
一生懸命威嚇するノア
一週間前の熊ちゃんだったら
ちょっと手を出していたかも知れないけれど
もう大丈夫!
P4070567_01.jpg 
P4070572_01.jpg 
P4070581_01.jpg 
P4070613_01.jpg 
ストレスになってはいけないのでバックのお家に戻してあげました
P4070545_02.jpg 

落ち着いてきたねねちゃんだと思ったけれど
ノアの出現でちょっと興奮?
今日は、朝から大暴れ
パーシーの耳もしっかり咬み舐めました
P4070666.jpg 
とうとう、小さいベットからはみ出す様になりました
P4070550_02.jpg 
お散歩の時もママの言うこと聞きません
P4070009_02.jpg 
でもね、こんなに美人さんです
P4070561_02.jpg 
花海棠も満開ですね         うっとり
P4070003_01.jpg 
よく動き、よく食べて、トイレも100%
一番小さいのに物怖じせず
果敢に熊ちゃんにバトルを仕掛けています
P4070553_02.jpg 
すでに足を上げておしっこします         生意気~
P4070570_02.jpg 
学ちゃんも大きくなりました
レンくんのお家に行ったら互角にバトルできるかな?
P4070553_03.jpg
         あ~ぁ  、なんで毎日楽しいんだろう
 ただ、バトルしてじゃれ合って大きな態度で寝ているだけなのに~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1865-89a0a8cc

 
 
 
▲TOP
