初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
保育園も新学期
 
 
【2014/04/01 23:18】
 
 
もう、4月
時の流れは、速いですね   ため息
今日は、ノアちゃんが遊びに来ました
ノア姉の就職が決まったのでお祝いをすることにしました
ノア姉は、こきりんさんの中学時代からの友達です
ノアちゃんは、1歳9ヶ月。 2㎏ありません
熊ちゃんがしきりにちょっかい出していましたが
「シャー、ガゥ」とノアちゃん結構強い!
危ないと思ったらキャリーバックに逃げ込んでいたし・・・
笑っちゃう~~~

抱っこ体重測定  ねね 12.6㎏
P4010597.jpg 
バックから余り出てこなかったから
他のワンとは、絡みはなかったよ~

学 6.0㎏  遊 4.6㎏
P4010574.jpg 
熊五郎 9.4㎏
P3310007_01.jpg 
じゅげむ 4.2㎏
P4010584.jpg 
ほとんど休まず仕事をするパパですが
今日は、休みました!
何故?
こきりんさんが代休を取ったので午前中ゴルフの打ちっぱなし
午後、ノア姉のお祝い・・・     パパ休みを取りました! 

たっぷり食べてたくさん飲んで(ビール、日本酒、赤ワイン)
                  娘、いつの間にか、酒豪になっていた~

お散歩しながらお花見?
お花見するためにお散歩?
酔い覚まし、パパが一緒に行きました
桜をバックにバッチリ写真を撮りたかったのですが
ワンズ、ママの方を見てしまい横向き写真になってしまいました
hanami.jpg 
明日は、川縁の桜を見に行こうかな?

お礼です

るい&こうきさんから
フリマ物資と搬送に使えればとキャリーケースを頂きました
可愛い品物の数々、ありがとうございます
gosienn.jpg 

そして、園児たちにも可愛い遊びグッズ
フードを頂きました
るい&こうきさんには、今までもいろいろとご支援いただいています
ありがとうございます
fu-do.jpg 

おまけ
この寝姿、シェパードに見えませんか?
P4010546.jpg
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あれ?
出しちゃった?

恥ずかしいよぉ~(>_<)
【2014/04/02 06:26】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

熊ちゃんとじゅげむちゃん
おはようございます。
何時も楽しくブログを読ませて頂いてます。
仔犬なのに、大きな熊ちゃん。
確かに寝顔はシェパードに似てますね。
鼻が黒くなかったらまた違う表情なのでしょうね。
何のミックス?
じゅげむちゃんは特徴のある表情ですね。
お散歩の組み合わせがたのしみです。
【2014/04/03 04:13】 URL | まちこ #33NDylwc [ 編集]

るい&こうき さま
ゴメンゴメン・・・

でもね、たくさん貰っているのに
載せないわけ行かないでしょ~
たまにはね、お礼言わせて!
【2014/04/03 13:28】 URL | るい&こうき 様 #- [ 編集]

まちこ さま
いや~、ホントにおおきな足です。
ホントに痛い甘咬みです。
すでにバリケード突破を覚えました。
でも、熊ちゃん可愛い~

じゅげむは、コーギーMIXではないかと思います。
足は長いですがコーギーの仔犬の頃に良く似ています。
性格もいいしとっても愛らしいワンです。
【2014/04/03 13:37】 URL | まちこ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1860-cbb37098

 
 
 
▲TOP
