初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
花も嵐も踏み越えて・・・♪
 
 
【2014/03/31 00:55】
 
 
前の日、お天気が荒れると予報していたので
覚悟していたけれど
朝のうちは、まだ穏やかだったね
朝の運動会、今は熊ちゃんとムーちゃんが主役かな?
P3300550-001.jpg
ねねとパーシー、一緒に朝のお散歩済ませました
皆仲良く遊べるよ
ねね、遊が入園したときは、寝ているときに上に乗られると
怒っていたのに今では、すっかりおねえさん
P3300571-001.jpg 

あらあら、賑やか~
この騒ぎは、な~に?
P3300586-001.jpg 
一日入園の大五郎くんとこうきくんです
大五郎くん3~4ヶ月と言うことで仔犬たちと遊ばせたいと
遠路、遊びに来ました
お目付け役でこうきくん
kouki.jpg 

そしてこのお二人は・・・
ご存知、こまちとモナカ
お家でバトルしているのだから他の子と遊べばいいのに
何故だか保育園でも姉妹バトル
こまちとモナカのブログにコメントを送られるるい&こうきさん
知り合いになっておく方がコメントも書きやすいだろうと
マメジロウ一家に声をかけました
P3300015-001.jpg 
大ちゃん結構負けん気が強い
熊ちゃんタジタジ
P3300027-001.jpg
ねねにも挑戦、負けてない
P3300599-001.jpg
こうきくんは、弟分を守ろうとバトルが始まると間に入って
吠えていた~
そんな姿を見ていてもやっぱり2頭飼いは、いいなと思いましたよ~

大ちゃん、こうきくんとさよならした後
三姉妹、遊ぶかな?と期待していたけれど
疲れちゃったみたいで大人しい~
確かに総勢ワン10頭、人間9人
ワンプロもすれば、「可愛い可愛い」と触りまくられ疲れるよね~
P3300610-002.jpg 
外は、雨風強く大荒れの天気
お部屋の中も大荒れ模様となりました
熊ちゃん、ソファーの上でおしっこ・・・
走り回るのでソファーぐちゃぐちゃ~~~
そんな中、ZZZZZ
P3300608-002.jpg 
いつまでも見飽きないワンワールドだけれどお別れよ
なんとビビリでテーブルの下に潜んでいた学と遊
のこのこ出てきてワンプロし始めた~
ムーちゃんは、あっちで抱っここっちで抱っこ
大人しく腕の中にいたのでいつもとは違う犬被り
ママだけになったら本領発揮
パーシーとねねは、お休みです
お子ちゃまのバトルは興味ありません
P3300641-002.jpg

そして、いつの間にか皆様おやすみです
P3300546_01-002.jpg 
P3300552_01-002.jpg 
熊ちゃん、ねね姉さんのお株を奪う丸まり方ですが
やはり、スレンダーのお姉さん程には、きれいな円にはなりません
P3300626-002.jpg 
P3300554_01-002.jpg 
  あれ?このときムーちゃんは、どこで寝ていたのだろう???
            全く気がつきませんでした

夜も更けて、皆さんお休みですが
またもやムーちゃんがいない・・・
P3310546.jpg 
パソコンに向かうママの足元にいて
ママが動くとついて歩く。。。     夜遊び中です
P3310549.jpg
ホントにお疲れ~~~
P3310549_01.jpg 
P3310551.jpg 
ははは、いつの間にかムーちゃん一緒に寝てました~
P3310546_01.jpg
            皆さま、お疲れ様でした

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1858-12e3a157

 
 
 
▲TOP
