初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
静か?いえいえ賑やかですよ
 
 
【2014/03/28 22:35】
 
 
昨日の雨模様が嘘のようなお天気
そして暑かった~
嵐の後の静けさですよ
P3280562.jpg 
ムーちゃんは、パーシーを気に入ってしまいました
P3280564.jpg 
ねねがYさまとお散歩の間にシャンプーをして・・・
帰ってきてからすぐ徹郎のお散歩に
雪柳が綺麗です
P3280026.jpg 
夕方、パーシーの散歩に川沿い
桜が咲いてきました
P3280043.jpg 
パーシーのお散歩を終えた5時半
まだ明るい!
な~んとなく気持ちにゆとりが・・・
P3280045.jpg 
ねねと熊ちゃんがお出迎え
てっちゃんは?
P3280050.jpg 

徹郎はお引越ししました
住所だけ見ると遠いような気がしますが
なんと保育園から車で30分のお宅
今日からここが徹郎のお家
後から学ちゃんも行くからね
徹郎にぞっこんの里親さま
なんてことない引越ししてみたら判ったよ
ぶっとい赤い糸で繋がれていたんだってね・・・

【レン】くんになりました
P3280570.jpg 
さてさて、親分肌の徹郎がいなくなって
若輩者のドンくさい大きな坊やが大きな顔をし始めましたよ
P3260625.jpg
           明日はどんな日になるかな?

ロク(麻呂)くんは、連休に本栖湖にキャンプに行ったそうですよ
行きは、車酔いがありましたが帰りは大丈夫だったそうです
いろいろな経験をさせてもらって幸せだね
早く、車酔い、克服できるといいね
CAMHQIM3.jpg 
             大きそうだな~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
徹ちゃん
こんにちは。
久しぶりにコメント致します。
徹郎くんの凛々しい姿、やんちゃなところ、大好きでブログ見るの楽しみでした。
何だかさみしくなりますが、赤い糸、近くにあったのですね。良かったです。
メルちゃんが先に卒業して、ねねちゃんも素敵なワンちゃんなので徹郎くんに続く春の卒業を願ってます(*^^*)

【2014/03/29 12:08】 URL | まちこ #Fk3yyZTI [ 編集]

まちこ さま
こんにちは。
徹郎の良さをブログで伝えきれないもどかしさがありました。
お散歩に行くと、遭う人遭う人が皆、
「可愛い、カッコイイ、綺麗」と褒めてくださっていました。
里親会でも掲載でも問い合わせはなく
何故だろうと首を傾げるばかりでした。
長く待っていたのに決まったらあっという間。
ご縁って不思議ですね。
ホント、春です。
【2014/03/29 22:22】 URL | まちこ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1855-eb53f227

 
 
 
▲TOP
