初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チェリーさん帰りました!
 
 
【2014/03/23 23:24】
 
 
一人っ子のチェリーさん
普段は、お家の中でバトルをすることなんかないだろうなぁ~
さすが重量級!
迫力あるけれど長続きはしない
朝の適度な運動かな?     でもこの騒ぎ4時過ぎの事です
P3230650.jpg 
最後の朝です
P3230667.jpg 
「帰りたくない!って言うんじゃないぞ」ってパパ出かけました
P3230690.jpg 
パパの心配ご無用
チェリー家お迎え、お兄ちゃんの顔見て大喜び
お姉ちゃんの顔見て大喜び
パパとママの声を聞いて大騒ぎ
やっぱり家族がいいんだよね
P3230709.jpg 
あれ~?    誰?
鉄心です
折角の機会だからと身軽に動けそうな鉄心に声をかけました
兄妹なのに初めは、「ヴ~~~」と相互に威嚇
一回り大きい鉄心よわ~、チェリーの方が強い!
P3230711.jpg 
なんか、鉄心、チェリー、学、遊って家族みたいだね
学、遊も大きくなったら鉄心、チェリーみたいになるのかな?
カイお父さんの出現で白い犬がブームらしいよ
P3230742.jpg 
         徹郎は、全員集合の声を無視
 パーシーは、なかなか揃わないことに立ち上がってしまいました
        また、皆で集まりたいねと話して解散
          今度はゆっくり会いましょうね

チェリーさん、久し振りに会えて嬉しかったよ
一緒にお散歩できるなんて思わなかった~
最初のお散歩の時からちゃんと仮の宿が判っていてびっくり
 P3230689.jpg
              楽しい時間をありがとう
いつもの生活に戻って・・・
P3230003.jpg
お~
徹郎が反応した!!! 
P3230004.jpg 
昨日、混合ワクチン接種時に量った体重
遊ちゃん   3.95㎏
P3230011.jpg 
学くん   5.10㎏
P3230015.jpg 

暖かい一日でしたね
桜の開花ももう少し
春到来
ワンとのお散歩も楽しくなりそうですよ

眩しくって目をつぶってしまいました
P3230021.jpg 

8兄妹ビートとエイミーのブログ、
お姉ちゃんが忙しくなって更新できず
ママがブログを開設なさいました
我が家のワンニャンを宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
楽しかった~♪
外見は身軽とは程遠い鉄心家(笑)ですが
お声かけありがとうございましたm(._.*)m
8兄妹とお見合いが約1年半前のパーシー家。
広いリビングに立派な高級家具。
『わぁ~素敵~♡』と、思いました。
あの素敵なソファー、ダイニングテーブルがこの1年半でこの様な姿になるとは。。。(汗)
1年半前は普通にソファーに座れましたよ。
でも今は布を被せないと座れない。
仔犬だからやる事が半端なく凄いです。
でもP&Bママは、破れ一つでも卒園児の思い出があって、本当に頭が下がる思いでしたm(._.*)m

卒オフ会以来のチェリーとの再会。
チェリーの圧勝でしたね(笑)
やっぱり鉄心は過保護にし過ぎかも…です(^_^;)

初めましての徹郎君、ねねちゃん、学君、遊ちゃん♡みんな可愛い~♡
特に徹ちゃんは賢い子ですね~!
初めて飼う人にはピッタリの子。
どんな物を口に入れても『出せ!』の一言でポロっとママの手に出すなんて天才!
可愛くて2回も抱っこさせてもらっちゃいました(^-^)
アイラインが綺麗で美人ねねちゃんも2回抱っこしました~♡

トイレを済ませて行ったにも関わらず
短時間の間に鉄心がお土産を置いて帰ってしまってすみませんでしたm(._.*)m


【2014/03/24 08:06】 URL | 鉄心ママ #N.vW.TCs [ 編集]

本当にありがとうございました♡
3連休のお忙しいなか、
大変な事をお願いしたにも関わらず、
気持ちよく受け入れて下さり、
本当にありがとうございました。

一人っ子のチェリーが、沢山のワンちゃんの中で、
どんな感じになるか・・・
始めは不安でしたが、さすが、パーシー保育園育ち!
すぐに打ち解け、我が物顔だったようで(笑)、
一回り成長したチェリーになった気がします。

しかも、最後は鉄心にも会えて♡
なんだか、何倍も楽しい連休になりました♡

沢山のワンちゃんがいて、P&Bママもお疲れのなか、
お散歩も沢山して頂き、本当に感謝しています。

パーシーは、いつもゆったり素敵です。

徹郎は、想像していたよりも優しいお顔で、
とっても気持ちの優しい素敵なワンでした。
チェリー兄は徹郎が大好きになったよ♡

ねねちゃんは、想像通りの美人さん♡
結構マイペースで、全然手がかからなくて、
ちょっと連れて帰りたくなっちゃった♪(笑)

学くんと遊ちゃんは、
まるでチェリー達の小さい頃みたい♡
あの時の気持ちを思い出しました♪
本当に可愛い♡
おおらかな素敵なワンになりますね♪

ママさんとパパさんには、3連休の中、
本当にチェリーを可愛がって頂いて、
チェリーも心から寛いで楽しかった様です。
P&Bママとチェリーのお散歩・・・
遠くから後をつけて見たかった!(笑)

本当にありがとうございました。
これからも、チェリー共々よろしくお願いします♡
【2014/03/24 18:41】 URL | Cherry mama #- [ 編集]

鉄心ママ さま
フリマ物資ありがとう。
園児達にも臣上げありがとう。
犬服は、素晴らしい~
お店できちゃうよ!
今度、保育園制服お願いしちゃおうかしら。
Cherry mamaには、犬用パンを注文!
犬繋がりって気を使わなくていいから楽しい~
【保護犬】って幸せを掴む犬って意味だと思うようになったよ。
これからも宜しくお願いしますね。
【2014/03/26 02:09】 URL | 鉄心ママ 様 #- [ 編集]

Cherry mama さま
チェリーとの3日間は、楽しかった。
産まれてすぐ保護されたので辛い思い出はないし、
生後2ヶ月で引っ越したし、
チェリー家ベッタリだろうから寂しいよ~って
泣くかなと思っていたけれど全く問題なかったよ。
でも、お迎えの時の喜びようをみたら
「我慢していたんだ~」って(ホロリ)

楽しい仲間達がいたから寂しくはなかったと思っています。
預けてくれてありがとう!
【2014/03/26 02:21】 URL | Cherry mama 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1851-f61fb51d

 
 
 
▲TOP
