初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おはようございます
 
 
【2014/03/23 05:18】
 
 
昨日は、パソコンに向かうことができませんでした
何故かと言うと・・・
学と遊の2回目の混合ワクチン接種に協力病院まで 40分
スムーズです       ところが
7台分ある駐車場が満杯   
   近くの大きな飲食店の駐車場に停めさせてもらっちゃいました
覚悟はしていたのですが待合室もいっぱい
狂犬病予防注射が始まっているからです
またこの先生、丁寧に良く見てくださるんですよね
待つこと一時間
徐々にすいてきて注射を終えて待合室に戻ったらまた満杯に
ホッとして帰路についたら今度は渋滞に巻き込まれ
帰りは1時間半
9時前に出かけたのに帰ってきたら12時半を過ぎていた~
帰ってきてすぐに徹郎とねねの散歩
これまた長いんだ!
お次は、チェリー
申し訳ないけれど短めにと思ってて出かけたのに
何故かたくさんのワンに遇ってたっぷり2時間
パーシー後回しでお買い物に・・・
暗くなってパーシー散歩
そして、なんとこきりんさんが遊びに来て餃子のリクエスト
食べ終わった頃にパパさんいつもより早めの帰宅
片付けが終わった時には、早く横になりたい・・・
一度もパソコンを開きませんでした
前置きが長い~~~~~            ごめん

それでは、昨日の様子を振り返ります。。。

パパ出勤
相変わらずパパ好き好きチェリーさん
P3220017.jpg 
見つめる先は、鳩さん
P3220028-002.jpg 
見つめるだけじゃ納得いかない徹郎くん
P3220029-001.jpg 
         しっかり柵の中に飛び込みました

大きい公園へGOのチェリーさん
白いワンにたくさん遇いました
P3220045-001.jpg 
P3220049-001.jpg
見事な鬣も生で見ることができました
P3220040.jpg
尻尾が下がって早く退散したかったみたい
P3220055-001.jpg 
そして、帰り道
P3220059-001.jpg
                お久し振り~~~
P3220061-002.jpg 
          似ているのにどこか違う姉妹です
             こまちの目力は、凄い
最後は、これでしょ
P3220082-001.jpg 
P3220095-001.jpg
                             チャンチャン

久し振りに会ったこきりんさんの保育園児たちの感想
徹郎  いい子になったね~   凄く落ち着いている
     しかし小さくなったね
ねね  麻呂(現名ロク)似てきたね   でかくなってるし大人しい
学、遊は、初めて会うので以前と比べられない・・・
     なかなか、近寄ってくれない~
ママがお散歩中に勝手に入ってきたので警戒したのかもしれないね
ママとこきりんさん、話していたら近寄ってきていたから
この人大丈夫と安心したのかもしれない
チェリーさん  何を勘違い?
         「ビート、大きくなったね!」

さすが我が娘、ワンに対しての観察力と接し方
ただ、旅行好き、高校時代、アルバイト時代のお友達とのお付き合い
遊びが忙しすぎてワンを家族にする気は、全くない!
「ここに来れば、たくさんのワンがいるからいいんだ!」
「留守番犬にしたら可愛そうでしょ」と何やら偉そうに・・・
でも、好きでも飼わないと言う選択、それもワン好きなんだよね


可愛いだけでは家族に出来ないことを考えて欲しいですね
殺処分がなくなる日が来るように願いつつ~~~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お、、お疲れ様です。。。
P&Bママの忙しさを見ていると
自分の事忙しい~って言えなくなっちゃう。

たまに娘さんが帰ると
忙しくてもリクエスト答えちゃいますよね~。振り回されて腹立つけどやっぱり可愛いって感じでしょうか?

チェリーをみて「ビート!」笑いました。
とっても気持ちがよくわかる。
「だいたいアタリーーー!!」です。
【2014/03/23 09:27】 URL | リズ&ルークママ #- [ 編集]

リズ&ルークママ さま
一人で大きくなったようなでかい態度のでかい娘です。
痩せの大食いでよく食べよく飲みよく眠るうどの大木。

でも・・・
手が掛かるのは、なんたって天然パパです。
これ間違いなし!
【2014/03/23 14:33】 URL | リズ&ルークママ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1850-dff3304b

 
 
 
▲TOP
