初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気いっぱい!
 
 
【2014/03/21 23:59】
 
 
一日の出来事が2日間3日間のように感じる一日です ???
チビチビがパーシーに甘え
tawamure.jpg
逃げても逃げても追いかけられる
P3200001.jpg
遊びを覚えていくチビチビ
しっかりお兄さんお姉さんに鍛えられ
パーシーから指導を受けています
P3200680.jpg 
自分達で遊び始めてくれてホッとしているパーシー
「勝手にやってくれ!」
P3200708.jpg 

雨でも関係なく元気に過ごしていたら
あらあら、学くん大きくなっちゃった!
P3200576_02.jpg  
いえいえ、学ではなく・・・
チェリーさんです 
P3200589_02_convert_20140321215710.jpg 
「始めまして」とご挨拶が終われば勿論バトルです
P3200634_01.jpg 
パパが帰ってきたら飛びつきました
嬉ションしました
何故?どうして?
チェリーは、仮パパが大好きなんです
P3200573_02_convert_20140321220250.jpg 
パパの食事中、一等席についていました
P3200653_01.jpg 
パパも調子に乗って抱っこ!
「重い!重い!」
当たり前でしょ 20㎏あるんだから!
P3200656_01-001.jpg 
何故、チェリーさんがいるのかと言うと・・・
チェリーパパ、ママ、姉、兄がスキーに行っちゃったからです
その間、里帰りです
チェリーさんがS家に嫁いだのは、生後2ヶ月位の時。
可愛い可愛いはずだったのに
チェリーママは、涙涙の毎日だったようです。
仔犬との生活には、当たり前のことなのですが
許せないことの連続だったと思います
そのたくさんの涙が今の穏やかなチェリーさんを育てたのですよ
ブログを開設して!というP&Bママの重圧にも涙して・・・(?)

興奮と寂しさ、知らないワンの中で落ち着かないないのか
みんなが寝静まっても一人ウロウロ歩き回っていました
きっと、寝てないんだろうな~

お散歩もして、バトルもしたのに
朝フードは、食べなかった
でもパパからリンゴは、貰って食べた!
P3210586.jpg 
P3210029.jpg 
P3210003_01.jpg 
お昼過ぎやっとウトウト
でも、ちょっとした物音に起きてしまっていてちょっと可哀想
P3210075.jpg 

皆様、どの位置からのチェリーさんがいいですか
さすが清楚なママの娘だけあって涼やかだね
tyeri-.jpg 

今日は、お一人様散歩
問題なし!
やはり、2匹の散歩は競争になってしまうのかな?
P3210019.jpg
カラスがカップ麺をつまむのを見て 
P3210010.jpg 
見事なミモザを見て帰ってきました
P3210016.jpg 
学も
P3210056.jpg 
遊も
P3210059.jpg 
ねねも
 P3210558_03.jpg
そして、忘れてはいけないパーシーも
P3210017_01.jpg 
        皆仲良く、楽しい一日を過ごしました
    28㎏、20㎏、13㎏、10㎏、5㎏、4㎏一緒に遊べるよ

おまけ・・・

今晩もパパに飛びついたチェリーさん
でも嬉ションはありませんでした
P3210551_02.jpg 

パパ「おい、破かないでくれよ~」
ママ「破けたらチェリーママに買ってもらうから!」
チェリー「ふふふ、破ける前でやめとくから・・・
      私出来た娘なの。安心して」
P3210554_02.jpg         そして、今晩は、ぐっすりです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ウォ〜(≧∇≦)
チェリー、予想通り、
パパさん好きすぎ(≧∇≦)!(笑)
も〜見つめる視線がLOVEすぎる♡
うちでは見せないチェリーの顔に、(≧∇≦)
なんだよ〜!
チェリ〜め〜!(≧∇≦)笑

でも、久しぶりにお里に帰って、
心からのびのびしている様で、
本当に安心しました(^∇^)
さすがパーシー保育園♡
今いる、どのワンちゃん達も、
パーシーの優しさに包まれて、
みんな優しい子ばかり♪( ´▽`)
チェリーの幸せそうな顔がなにより
嬉しいです♡
本当にありがとうございます♪

もう少しご迷惑おかけします。
そろそろ本性出ちゃうかな?
チェリー、くれぐれもパパさんのお洋服、破かないでね(^◇^;)
【2014/03/22 02:42】 URL | Cherry mama #- [ 編集]

うふふ♪
絶対ここだと思って見張ってました!
チェリー、見~~っけ!!

チビたちチビチビたち
チェリー姉さんの教育はいかがかしら?

パパモテモテですねーデレデレですねー。
世話してるのはママなのにと納得はいかないけどー
まぁパパが嫌われて気を使うよりは、モテモテでデレデレしててくれたほうが、色々楽ですねー。ネタにもなるし(笑)

私は正面向いたチェリーが好きです。
【2014/03/22 09:08】 URL | リズ&ルークママ #- [ 編集]

Cherry mama さま
お帰りなさ~い!
チェリーが遠くを見るような寂しげなポーズ、
ブログでよくみかけてはいるけれど
「やはり不安なのかなぁ~」と思いましたよ
とてもいい子で手がかからなかったので
余計に我慢しているのかなあ~と切なくなったりして・・・

それでも落ち着かないときは、初日の夜だけで
2日目の午後からは、すっかり打ち解け
特に心配はなかったですよ。

でも、やはり家族が一番なんですね。
我が家のパパさん好き好きポーズは、お義理?って思いましたよ。
家族にご対面の時の表情行動は、比ではありませんでした。

今晩、チェリーのお迎えがない我が家のパパさん。
どんな顔するでしょうか。
【2014/03/23 14:13】 URL | Cherry mama 様 #- [ 編集]

リズ&ルークママ さま
全く世話をしないパパが何故好かれるのか
全く分かりません。
川越8兄妹は、生後2ヶ月で里親さまの処に行きましたが
一緒の生活も短かったわけですしおかしいですよね。
ただ、甘咬みが強かったので足を狙われるパパさんは、
いつも悲鳴をあげていました。
その時の臭い匂いを懐かしがってくれているのかもしれませんね・・・

パパさん、いつもみんながつかれきった頃に帰ってくるので
喜んで迎えてくれるのがチェリーひとり。
「ここの主みたいになってるな」と言っていましたが
今日は、お迎えがなくてどんな顔をするでしょうか?
【2014/03/23 14:24】 URL | リズ&ルークママ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1849-fdca324f

 
 
 
▲TOP
