初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママは、起き上がりこぼし
 
 
【2014/03/20 13:38】
 
 
昨晩、久し振りにぶっ倒れましたです
銀婚式もとっくに過ぎた老いぼれ夫婦ですが
お互いまだまだ空気のような存在には、なっておりません
パパが休日の日は、リードで引っ張られているような感覚です

それはさて置き
保育園の園児たちは、元気いっぱいです
ここ数日4時頃に起こされておりますよ~
パーシーもゆっくり寝かせてもらえないようです
P3190546.jpg 
お散歩前、何バトル目?
P3190560.jpg 
P3190577.jpg 
         学、散々ねねの足を咬んでいたのに
              いい子ぶってるぅ~

遊 「私は、大人しいで~す」       うそですよ~
P3190581.jpg 
P3190588-001.jpg 

信号待ちのお二人
今日はなかなかいいですよ!
P3190027.jpg 
ねねは、ほんとお散歩上手
P3190032.jpg 
ねねは、声をかけなくても時々ママを見る
目と目でお話していたら・・・
徹が。。。
P3190041.jpg 
ねね、疲れたのでしょうか?
K1-001.jpg 
         いえいえ、フェイントで~~~す
しっかり、ヒートダウンならぬヒートアップです
P3190046.jpg  
パーシーのそばにいれば激しいバトルから逃れられるよ
P3190065.jpg 
学 「ねねちゃん、大丈夫?」
P3190067.jpg 
P3190074.jpg 
おやつの時間にまた仕事の電話
P3190086.jpg
戻ってきたら徹が座ってた~
「ちょっと、座らせてね」だって
P3190083.jpg 
パパがお家で仔犬たちを見てくれているから
                      目で見ているだけですよ
少し遠出の長めお散歩です
P3190092.jpg 
なんと人の出入りがある地場野菜売り場に白鷺出現
逃げません!
P3190097.jpg 
サンシュユも満開です
P3190100.jpg
      初夏のような暖かさだったかと思ったら冬に逆戻り
          皆様、体調には気をつけましょう
    

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1848-18eb9ee7

 
 
 
▲TOP
