初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みんな元気印
 
 
【2014/03/18 00:00】
 
 
代わり映えしない朝の光景だけれど
時折メンバー、場所が変わってZZZZZ
P3170003.jpg 
P3170030.jpg 
P3170044.jpg 
先日の大変な徹、ねねコンビのお散歩の後
ねねに変化が・・・
相変わらず徹と激しいバトルはするけれど
落ち着きが出てきたような~
お散歩の時、アイコンタクトが頻繁になり
「待て!」も上手
今日のYさまとのお散歩でも落ち着いていたって!
お友達が出来たとか少しいつもより長いお散歩だったよ
だから?
ねねが帰ってきても徹の仕掛け無視してた~
そうなると徹も切り替えが早い
「お散歩行こ~」とママを攻撃!!!

初めて遇うお友達です・・・が
ママさんは、知り合いでした~
先代犬が1年半前に虹の橋を渡ったとかで
新しく迎えたワンだそうです
そしてその知り合いのワン。  彼女? きょうくんとうめちゃんです
どちらも保護犬だそうです。
遊びも上手、徹郎とは、相性も良くたくさん遊びました
P3170075.jpg 
大きなお友達が現れてもみ~んな平気
厳ついお顔のボクサーくんですが優しい~
連れていたパパさん「見かけだけで小心者です!」とか・・・ 
P3170067.jpg 
そして先日、遇ったワンたちも・・・
P3170079.jpg 
 み~んなこまちと、モナカを知っていてママ嬉しくなっちゃいます

徹郎も満足いくワンプロをしてきたから?
ねねに帰ってきたよと挨拶はしていたけれど
バトルは仕掛けなかった~   
お散歩、他のワンとの接触ってやっぱり大切だよね
午後は、み~んなZZZZZ
最近4時間睡眠が続くママもうつらうつら・・・
P3170552_01.jpg 
P3170575.jpg 
夜もしっかりお休みです
P3170545_03.jpg 
P3170547_03.jpg 

それでは、パーシーのお笑い写真集です
みんなが眠り始めてもまだ何か食べたいと不満顔
P3170559-001.jpg 
パーシーが先に横になったのか徹郎が先なのか???
P3170033.jpg 
寝ているのか起きているのか???  学ちゃん考え中
P3170560_convert_20140318001251.jpg 
「撮影後にご褒美がもらえる~」と判っている図々しい奴
                       でも、いつもありがとさん
P3170010_01.jpg
       お天気がいいとお散歩ものどかだね♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1846-f8f39518

 
 
 
▲TOP
